

こまったもんだの ダッシュ(ドッグランPART2)

ドッグランでのダッシュは、
も?う
なんてやつだ
じつは、本当にダッシュは、大丈夫なのか?
真剣に悩んでおります。
なぜかっていうと・・・
このスキャンダル
のような写真
ダッシュ 018
おまえはいったい
なんなん???
男の子がすき
確か・・・
ハリーにも・・
ダッシュたら

そろそろ
およめさん さがし
しないといけないのかなぁ?
と今日この頃のダッシュ家です。絵文字名を入力してください

最後にりょうたろうくんと一緒にダッシュ 022

また会えたらいいね。
その時は、ダッシュに気をつけてね!苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

華ままさんへ

年頃なんですよね。
ダッシュ家の皆もダッシュのパピーほしがってるけれど・・
簡単には、いかないものです。
おんなのこは、大変だもんね。
まぁいいこが、いたら紹介してくださ~い(笑)

マロンママさんへ

v-411こちらこそ ありがとうございます。
ドッグラン最初は抵抗がありましたが 行ってみると
金額的にもとても好条件だし
ダッシュもダッシュなりに喜んで遊んでいましたよ。

お年頃なんやねえ~。
私も、華に子供…って、去年手術するまで、悩んでました。
できれば、仔犬見たかったけど、雌の場合…
あまり遅くなると、手術しても、子宮の病気とかに、効果が
期待できなくなるって、言われて…。

できれば、ダッシュ君似のパピーちゃんみたいよね?!
どっかに、いい子いないかなあ???

はじめまして
マロンブログ遊びに来て頂いて ありがとうございました。
楽しそうなドッグランですね、平地がほとんどなので 珍しいです。

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
