

ホ・ホ・ほたる来い♪

ほたるを見に娘二人と出かけました。
本当は、家族で(+ダッシュも)山口の
ホタル祭りに行きたかったんですが、
ダッシュパパが大変お疲れのようだったので
近くの川に出かけました。。。
そのときの写真を少しだけ
みなさんにほたる
わかります???
上の部分の3つの光??
ホ・ホ・ホタル来いって歌ってたら

キタァー
くるまの上にのっかちゃった
ホタル2
決して懐中電灯では、ありませんデス

そしてダッシュのおちりも出したかったんですが・・
ホタルのおちり

ホタル3

それから
それからホタル4
一瞬ゴキブリかと思った人もいるかな?(うちのダッシュ姉=ゴキブリがだいっきらい)
私も一瞬ごきぶりかと・・・でもホタルなんですね。

もうひとつ
いいことが・・
ダッシュのことではないんですが・・・


こんなん届きました。
景品
あけてみると
KRYからのおてがみ

もっとズームで
アイシテル
実は、あったたんですね。
御存じですか?
ドラマアイシテル?海容?
のストラップですよ?ムフフ
なんかこの前は、華ママさんのところであたっちゃうしぃ
最近うん運がいいダッシュママでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ホタルいますよ

平田川に ホタルがいます。
当たり前だけど 夜だし 歩いていくとなると断念してしまいます。子供が小さいときには沢山捕まえて (帰るときには離してあげました) 楽しんでいましたが、今年は行きませんでした。

バニラママさんへ

v-421コメント返信遅くなってごめんなさい
この最後のスナップは、本当にゴキブリにみえるでしょ?
ママさんの住んでいる町には、蛍はいるのかな?

ゴキブリ・・・そう言われると もう 光るゴキブリにしか見えなくなります~
ホタル まだ見に行ってないな~
あっという間に時期が過ぎちゃうんですよね
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
