

さむ?い寒い

さむい デス
雪は、積もってはないけれど・・(残念)
とにかく 風が強いダッシュ市です。
今も、お外は
ゴウゴウと
ひこうき ではなく
風が吹いています。
ダッシュは
こんにちわ?
ちょっと携帯の操作をあやまってヘンなところに押しちゃって
ダッシュたら もぐったまんま  

ところで
今日のダッシュ市
西の方は田んぼにうっすらと
雪が積もった状態ですが
北の空を見てみると100113_120344.jpg

青空の上の部分は、ゆき雲です。
もう少し降っちゃえば子供達も喜ぶのに・・ネ

寒いので、○○むらに行って
こんなの買って来ましたYO
100113_204308.jpg
980えん でした。
あまりにもかわゆいので2つも買っちゃいました。
でも これはかぶりものではありません
こうやって使うのです。100113_204509.jpg
机の下に置いて・・・
とっても
あったかです。
願わくば、こどもも勉学に励んでくれることでしょう。(苦笑)

ちょっと あそんでみました。ごめんちゃい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。初めまして。
コーギーソア(♂)の飼い主のruriと申します。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます☆
ダッシュ君、ソアからしたら、とってもお兄さんなのですね♪
過去記事も拝見させて頂きました!
とっても、凛々しいおかおi-233ステキです☆

また、ソアに会いにきてくださ~い♪
またおじゃまします☆
ヨロシクお願いします☆

No title

遅ればせながら・・・
今年もどうぞよろしく~

ダッシュ市って 日本海側なので 雪多そうだけど
以外に少ないのね
こちらは盆地なので雪は多いし・・気温が低いし・・
今年は足の指にしもやけ出来ました

しま○○で買ったこの品
しもやけ防止にいいかもね
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
