

御免なさい!!

皆さん御免なさい。しばらく事情があってパソコンを閉じます。また出来るようになったら皆さんのところへ訪問させて頂きます。




すべり台って・・・?

このすべり台
登るの?上手でしょ?
060902_174022_M-1.jpg

    でも  滑るのも上手でしょ?
              
       060902_174238_M-2.jpg

     このすべり台いつもの散歩コースをちょっと寄り道するとダッシュの好きな公園があるんです。
     そこには、このすべり台が・・・
             060902_174211_M.jpg

右の方に写っている滑り台はあまり好きじゃぁないみたいんですが、いつも下の子とよく遊んでます。
  で・・今日も

続きを読む

ジャンジャジャ?ン♪

朝夕めっきり涼しくなりましたね。久々?あっいつも久々でしたね。子供の学校もようやく始まり少しずつ自分の時間が・・・
更新がんばります。P1010118-1.jpg
コユぱぱさんに作ってもらったカッテイングシートステキでしょ?
これは、ダッシュパパが、私の知らないうちに仕事のトラックに・・・ひそかに貼っていました。


P1010116-2.jpg

 これは、私が乗る車に貼ったんですが
シールドに反射して私が写ってしまいました。見苦しいですが、どうしょうもない。でもこのシート気に入りましたコユぱぱさんあ・り・が・と・う

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
