

パパとママそして・・・長男

 DVC00017.jpg
今日は、ボクちんの家族を紹介するよ286


      070223_203336.jpg


紹介します290


       ダッシュのママ238パパそして


        ダッシュのお兄ちゃんで長男で?す


 手前が、ママのイヴちゃん そして


うちのこどもたちがだ・い・す・き344344


 一番うしろの・・・パパのベンツくん(カッコいい名前でしょ?)


そして真ん中が、長男のピース221


近くにパパやママ兄弟までもがこのダッシュのいる町に住んでいてダッシュは、幸せ者です。


   ダッシュは、どっちかていうとパパ似411かなぁ236




               


 






 



続きを読む


いじめ???

DVC00087.jpg だれ?だれのはな???


この鼻がぶたばなだったら・・・DVC00014.jpg


二人の子ども達 とわたくしもちょっとワルのり・・・


    DVC00040.jpg  ダッシュいわく「おいしそ?10


   そうはいかぬと・・・DVC00041.jpg 


        ぶたばなを鼻につけてカメラを向けるとぐわっ237


  DVC00039.jpg ダッシュいわく「食べれるんじゃ??」


  永遠とこの格闘が続きました


   でもでも最後には、



 


   


 

続きを読む

みなさんお久しぶりで?す♪

再開ですP1010255-1.jpg
 約6ヶ月ぶり16の更新です。娘の受験も無事433終わりました290290290


ダッシュの歩く道今後とも宜しくお願いします。


 


 

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
