

お気に入り

  今年、ダッシュパパとダッシュ



お気に入り散歩コースは・・・


 ここ446 20070822001253.jpg


 海に行くと必ずここへ来ます。


でも・・・・・263かならず・・・・263海のなかに・・・・263つれこまれる・・・。


 20070822002031.jpg


ダッシュだけ・・・27020070822002259.jpg



20070822002336.jpgやっぱりキライなのかしら?




 


 と  いいつつ



続きを読む


残暑お見舞い申しあげまぁ?す♪

 あつい・あつい・あつ?い(;´Д`A ```


 もうダッシュ家は、のびきっています292 


 今年の暑さはなんなんでしょうねぇ。


しかし・・・・更新しなくては、と思いつつ時間だけが過ぎていく。


はやくこの暑いのなんとかならないでしょうかねぇ・・


それと もうひとつはやく夏休みも・・・(笑)


ダッシュ姉とダッシュ妹の宿題もまだまだで・・・(笑)


まだまだ忙しい毎日?ですが、今日は7月15日にあったプチオフ会の


スナップ写真のみ皆さんにお披露目しようと


思います。





まずは、YNC山口ネットコーギーズ



KORO隊長・・・20070818130542.jpg


20070818133846.jpgすっごいでしょ


はなこママさんお手製の


     隊 長 服


男前で品があって・・ダッシュなんか足もとにもおよばない


でもあの食べっぷりには、負けました。σ(*´∀`*)



そしてこの日のマドンナ266は・・


     はなこしゃん


      P1010005.jpg


とてもダッシュは、相手になんかして貰えなかった。


この日、ダッシュは本当に肝っ玉が、ちいさくてちいさくて・・・


ず?っと吠えていました。



で・・ダッシュパパに


  






 




 

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
