

イルミネーション・・月刊年末号???そんなのあった?

クリスマスは終わったけれど・・・
hagi_20071227230445.jpg
我が町
萩城です。
ちなみにダッシュ家の近くにあります。ぜひ来てください。
まあわが町では、ちょっとしためだまであります。
それから・・・
萩市の近く?の阿武町・・・
そうです道の駅
紹介します。
去年よりバージョンアップしていました。

続きを読む


イブイブ・・なんだけれど

我が町の
ある一軒のお宅・・・もうびっくり
いるみ7

家全体がぁ別世界・・・すごいのひとこと

こんなんも・・いるみ2

さんたさん
スノーマンまで
いるみ3
いやぁかわゆい
おうちの左には、いるみ
プーさんまで
もう カンドーのひとこと  です。ハイ
まだあります
いるみ5

トナカイさん右の方にはプレゼントまでもが・・・

もうすこしアップで見ると・・・・


続きを読む

もうすぐ クリスマスなのに・・・

病院に行く

病院に行きました。
朝からおとなしいなぁ???なんて思ってた。
呼んでも来ないし   娘がいつも言っているように
「無視かよ」って・・・
夕方になってもおとなしく 横になってぐったり・・
病院に連れて行きました。
熱を測ってもらうと なんと40度?
血液検査で 肝臓の数値が高くって熱が出ているって・・・
かわいそうに・・・ダッシュったら
検査の時、あばれちゃったもんだから 針を3回
そして熱を下げるための注射3本計6回
さされちゃって  痛かったでしょうねぇ。
その日は、特別に
ダッシュパパとママと
川の字で寝ました。
下の子がうらめしそうに 
私たちを見ていました。ごめんね
夜中に少しずつダッシュは、元気をとりもどし・・・・
あくる日には、熱は下がっていました。
しかし、昨日の夜から
下の子が・・・・
   風邪で熱が出ています。(泣)

こんなん出来ました♪(ダッシュ新聞12月号)

できましたよ できました・・・やっとこさ


 


  ゆきだるま276276きょうがんばって(少し手伝ってもらったぁ281


いつもありがとう237き●すさん


感謝しています。20071203221534.jpg


どう?可愛く出来たでしょ?20071203221948.jpg


 


  


ちなみに後ろのツリーも、昨年き●すさんに教えてもらって作ったのです。


まつぼっくりのツリー51ちっちゃいリースは去年 


ガー●スカウトのクリスマス会のお土産用に


作ったものです。


皆さんは、クリスマスの準備は、進んでいますか?315


 


 


 

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
