

なんてったってバレンタインですから・・

今日は、バレンタインデー351


なぜか今年のダッシュ家は、ちがう・・


そうそう・・・年頃の娘が一人344あっそうもう一人


おちびさんがいました。


先週の土曜日に買出しに行って


月曜日お昼から・・・作った91作った91作りました91


まず・・・・・P2110027.jpg


ははは281やっぱり初めてなモンで   


本人は、めちゃめちゃしんけ?ん411P2110029.jpg



でもぉ?239


P2110032.jpgこんな風にP2110035.jpg



       263263263ヒビが399


        P2110037.jpg


  まぁ初めてにしては上出来???


この日 娘は、2個もつくっちゃいました。


   娘は、お父さんに作る・・・・と言いながら


   お父さんは、試作と知りながら・・・おいしいよ51って


で もう一人のおちびさんは、こんなの作りました。








 




 


 

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
