

完全なるさぼりぐせ!

みなさん、お元気ですか?
今日、またアラレが降っちゃいましたね。いつまでも寒いですよね。
もう4月になろうとしているのに・・・
お花見もまだまだ先になるのかなぁ

002.jpg






ダッシュ新聞の編集怠けています。
もう少し、暖かくなって・・・あたたかくなって・・・
   なんていいわけ・・・・
 ダッシュも元気にしていますよ。そしてダッシュ家の皆も・・・
更新、もう少しお待ちください。


プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
