

いる犬♪

ダッシュ家は、おやつをあげる時
ダッシュに「いる犬」
と必ず言います。
いる人~と言いたいところですが・・・
ダッシュ家は、いる犬です。
ダッシュも必ず右手では?いをしますよ





どうですか?
ダッシュの短いおてて  わかりましたぁ?

ダッシュったら…・(-_-;)

なにやってんだか?

ダッシュったら 穴掘りしたいの?
今日は、とてもいいお天気なのにダッシュったら・・・
なにをしてんだか?
もしかして・・・もしかして

逃亡???






動画に挑戦

ラブ母さんに教えていただいたサイトで
動画に挑戦しました。
携帯で撮影したので
最初は横になってしまいました。






どうでしたか?ちゃ?んとみれたかな?
皆元気にしてるでしょ

久々に・・

みなさん
こんにちわ?

あ?今下の子の家庭訪問が、終わりました。\(^o^)/
年度初めの行事たくさんあって一息つくのも今日ぐらいかな?


この前ひさびさにハリー君とそしてチョコちゃんと

035.jpg
サッカーしましたよ?ん
しかしげんきだぁぁ==燃えていますよ
ダッシュったらもうよろこんじゃって
ハリーママさん どーしてそんなにげんきなの???
ダッシュ達と一緒に走っていました。感心(*^_^*)しています。
私は、もうこの子達にはついていけない・・・・
チョコちやんは一生懸命ダッシュとハリーについていって
それもまたかわいい031.jpg

ピンボケでごめんなさい。

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
