

ちょっと聞いてよ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!    ・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

どーおもいます???


実は、約8年前に私達・・・・小さな子供を持つお母さんの間で
○市に児童館を作ろう会を結成したんです。
そのとき、雨の日も  そしてあの夏のアツ?い日にも
署名運動をしたわけですYO 
たしか
9000名分くらい
それから
数年前 児童館にむかって市が本格的に動き出したんでッす。
そして去年設計図もできて
あとは、2年後に建つのをみんなで心待ちにしていた
今日の朝です
私のケータイが
鳴り出しました 
なにかと思ったら・・・・・今日の議会で
児童館の話 凍結
の話が出るって事
はぁ????
いまさら???
あの時確かに私達を応援してたよね???
市会議員さ???ん???

みなさん どぉーおもいます???


今年のバレンタインは??

ダッシュ家の今年のイベントぉ?
バレンタインデーなんて言ってもなんか
去年の意気込みとはまったく違う
ダッシュ姉・・・気が抜けちゃってる
どうしたの??その分下の子が、なぜか張り切ってましたよ?
友チョコだって
ど?も近頃の小学生ときたら変なとこだけ
世の中にとけ込もうとしているような気がする
11日からめいっぱい友チョコ作っていましたYO

そんな中 去年すッごく張り切っていた
ダッシュ姉 
シュークリームに挑戦だって・・・
ダッシュ母にたよりすぎぃ
前の日シュー作り一人でがんばってたけれど・・・
ふ・く・ら・ま・ず
夜中の1時までがんばっていましたが・・・断念

続きを読む

ベンツ&イブ=ピースママからの贈り物

ダッシュのパパ?ママ
そして兄・・ピースママから
突然の贈り物


ジャジャジャ?ン
贈り物ベンツママからの 003
すっごく かわゆいでしょ??
これは、まだダッシュの兄弟にも配られるらしいです。

横から見たら
こ?んなかんじ
          贈り物ベンツママからの 001

ダッシュも気に入ったみた?いィ贈り物ベンツママからの 005
でも・・・
おあずけ?

ベンツパパ・イヴィママそしてピース兄
元気にしてるかなぁ?
暖かくなったら・・・会いに行こう ありがとうママさん
しかし今日は暖かかったですねぇ

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
