

てんぷれーと♡♡♡

またもや イメチェン

テンプレート変えました。どう?

それから・・・おしらせ

お花見のお誘いです。
詳しくは、

はなこさんのブログまで http://mikewanhanako.blog7.fc2.com/dassyu-2.jpg いらっさいませ

2月のできごと

実は、こんなことがありました
ゆきだるまをつくるため?

ダッシュ姉は、2月17日にyukidaruma.jpg

ほっかいどぉーに行きました。

というのは、ジョークで本当は、修学旅行
がぁナント

千歳空港行き欠航

初日は、福岡で過ごしたそうです。次の日に欠航だったら

Uたーん
でもその夜は
博多らぁめん食べてなんだかうれしかったみたい
そして・・・
次の日
本当は、直行便だったんだけど
015.jpg
行きも帰りも
東京経由
スキー日程は、1日減ったけれど
自由行動が、
博多・東京空港・そして北海道でそれぞれあったので
本人たちは、
買い物ざんまい
うちのねーちゃん
おみやげより
自分が食べたいばっかりにいろんなもの・・・

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
