

たいへん?ご無沙汰しておりました。

桜も散り待つは、ゴールデンウィークばかり・・・
こんにちわ?
みなさ?んお元気でしたか?
またさぼり癖が出てしまいハハハッ

今日パソコンにむかったのは・・・
えへっコレコレ
荷物
17日の朝
ピンポ?ン
玄関を開けてみると・・・・印鑑ください。。のひと言♡
とくべつに・・中身も見せちゃいます。ネ
ダッシュママは、はなっこりー日記を12日くらい見ていなかったので

ぎゃーぁ何々??なにこれぇーもしかして・・・・
って思いながら差出人見て(知らない名前からだったから)・・・・あたりまえか
誰からかと言うと

はなっこりー日記の

      華ままさんからでした。


もうすぐにあけちゃいましたYO
中身は・・ぐふふっ

コーギーだらけぇ❤
プレゼント2
かわいいでしょ?

続きを読む

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
