

なが?いご無沙汰しておりました。。実は・・・

なんと2ヶ月もの間 
大変ご心配をおかけいたしました。

実を言うと・・・・
わたくし
ダッシュママは、今年  イヤ去年から体調を崩してしまい
だいきらいな病院に通う毎日を過ごしておりました。

いろんなところを
調べていただき・・・・
病気のひとつに
決して大きな声では言えませんが、
大腸ポリープ
というくせもの?が発覚しまして
3度目の
切腹
この7月に致しました。
ともう1つ

これは、、、
うちのダッシュ姉

ダッシュ姉

な?んと親子仲良く
入院

わたくしは、7月末に退院致しましたが、
ダッシュ姉はまだまだ
実はというと

6月に学校の体育の時間中
バスケットで・・・・
やってしまいました。
左膝   前十字?靭帯損傷
注射ぎらいのねーちゃん
退院までさされた針は、50を超えてたとか
文句タラタラ
手術後経過は一時的に良かったんですが・・・
炎症起こしちゃって
再手術  涙・涙・で可愛そうでした。

でも来週中にはやっと退院です。
今日 担当医の先生の許可が出ました。
よくがんばった

まぁ  まだまだつらいリハビリがあるけれど
気長にがんばってほしいです。。

※ダッシュブログのおともだち
大変ご心配をおかけいたしました。
またぼちぼちですが、更新
そして 皆さんのところへお邪魔させて
いただきますので
よろしくお願いいたします。

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
