

はじめまして♪

はじめまして・・。
ダッシュのやんちゃな毎日を綴っていこうと思います。
どうぞ末永くお付き合い下さい。
20060719212743.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

*ラブ母さん*
本当にありがとうゴザイマス。感謝の一言です。
ぼちぼちがんばっていくつもりです。よろしくご指導ください。

*はつママさん*
こちらこそよろしくお願いします。PCは、まったくの素人でどうしていいのかまったくわからずいつも皆さんのブログ覗いては、「イイなぁ~」なんて思いつつラブママさんとコユパパさんに教えてもらいつつ初の開設となりました。今子育て(もちダッシュも・・)と仕事と忙しい中ですボチボチとがんばりますので、また来て下さい。
はつママさんの所へもぜひお邪魔させていただきます。

頑張ったね!

アッハ♪
ブログ開設 おめでと~
コユパパさん・はつママさんに先を越されちゃったわ
ダッシュママさん良かったね~
もうお友達が出来ちゃったね!
FC2ブログは 共有テンプレートでお気に入りのがあったらどれでも使えるのよ
可愛いのがいっぱいあるから試してみてね
ムリせずにボチボチ更新していってね

始めまして♪
ラブちゃん・こゆちゃんの所でいつもお名前拝見してて、ブログ製作中ということで
興味津々待っていました~(*^^)v
ラブちゃんと同じ山口なんですね。
はつ&はつママは北海道の「豪雪地帯」に
生息しています(=^・^=)

今、こゆぱぱブログで知って遊びに来ちゃいました♪
私もこれからお仲間に入れて下さいね~☆

*コユパパさん*
ありがとうございます。
WEBLOG CORGIESのメンバーだなんて・・ムフフ♡夢のようです。
ダッシュの写真がんばっちゃいます。
待っててくださいね。

*バツイチ女の独り言さん*
書込みありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが、がんばります。

ブログ開始おめでとう!これで晴れて
WEBLOG CORGIESのメンバー
ですよ・
これから大好きなダッシュのことや身の回りのことをどんどんアップして、盛り上げて
行きましょう。ラブ母さんも私コユパパも
応援していきますよ。
 100コギマークを約束どおり作りたい
と思いますが、だっしゅの写真がたりな~
い。どんどんアップして頂戴です。

ブログデビューおめでとうございます。楽しんで続けてくださいね。いい仲間が集まりますように^^
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
