スポンサーサイト


みなさんお久しぶりで?す♪

再開ですP1010255-1.jpg
 約6ヶ月ぶり16の更新です。娘の受験も無事433終わりました290290290


ダッシュの歩く道今後とも宜しくお願いします。


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*けんたろうママさん*

v-290いらしゃいませ。。やく半年もの間お休みしてたので初心者だった私が、また初めから(泣)v-406なかなか更新できないと思いますが、これからもよろしくお願いします。v-282

宜しくおねがいします^^

ダッシュママ~ブログ再開、おめでとう~~
けんたろうのブログへのコメント、ありがとうございます。
これからは、楽しみに読ませていただきます。
宜しくおねがいいたします^^

*mo-ri-さん*

3番乗りありがとうございます。v-344
無事再開することが出来ました。mo-ri-さんのところの王子さんも もしかして高校生になるんでしょうか?
これからもよろしくお願いしますねv-398

*ラブ母さん*

本当に待ちに待った再開です。娘も希望の高校にお友達よりひとあし早く内定が決まり、昨日は、親子共々パソコンの前から離れませんでした。v-410
それから、う~ん3月11日のコギ集会・・・下の子の●●●スカウトのお別れ会なんです。で、つい先週までは、18日だったのに・・・v-406今子どもと悩み中です。もし、行けなかったらごめんなさい。v-390

*Koromamaさん*

一番乗りv-315ありがとうございまぁ~す(▼*゚v゚*▼あはっ 更新少しずつですが、がんばv-220ろうと思っています。
それから、コギ集会の件う~ん?もう少し待ってください。

3番乗り~♪

ダッシュくん,ママさん待ってましたよ~♪
娘さん受験お疲れ様でした~。
我が家の王子はこれからですぅうううう~。
これからもダッシュくんとの歩み,ママさんペースでやってください。
復活おめでとう☆

2番のり~♪

待ちに待った再開ですね
よかったね!
こちらこそ宜しく~
ムリしないでボチボチ楽しみながら更新していきましょうね
3/11 楽しみにしてます

お帰りなさ~い!

ダッシュママさん こんばんは。
ブログ再開、おめでとうございま~す。
koro隊長が、訪問一番乗りかな?
今後の楽しみが一つ増えましたよ~。

さて、コギ集会のご案内を、今日(2月15日)のkoroブログにアップしておきましたので、ご覧くださいませ。
もし、ご都合がつかなければ、次回をお楽しみにね。
それと、ご両親犬、ご兄弟犬にも、お知らせ下さいませ。
よろしく、お願い致します。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
