スポンサーサイト


いじめ???

DVC00087.jpg だれ?だれのはな???


この鼻がぶたばなだったら・・・DVC00014.jpg


二人の子ども達 とわたくしもちょっとワルのり・・・


    DVC00040.jpg  ダッシュいわく「おいしそ?10


   そうはいかぬと・・・DVC00041.jpg 


        ぶたばなを鼻につけてカメラを向けるとぐわっ237


  DVC00039.jpg ダッシュいわく「食べれるんじゃ??」


  永遠とこの格闘が続きました


   でもでも最後には、



 


   


 

DVC00044.jpgかぷ?ぅ♪DVC00047.jpg

 おいし おいし おいし DVC00051.jpg


   最後まで(?)と言いたいところだったけど・・・今日は半分ま?で239


ここで ダッシュの兄弟を紹介します348


  ピーター といいます。DVC00007.jpg

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*WINママさん*

こんにちわ
ご無沙汰してます。ダッシュブログ再開本当にうれしいです。反面なんか忙しい?です(笑)
今日は、ダッシュのおやつを買いにハッピーわんに行って聞いてびっくりv-12ほんとうにぶたちゃんの鼻だったんです。そのまま乾燥してあるんですって・・・ただのぶたの形のおやつだって思ってた私にとってちょっとひいてしまいました。v-398

ダッシュくん、お久しぶり~♪
娘さんお受験だったのですね。お疲れ様でした!
これからはダッシュくんも沢山遊んでもらえるかな?
ブタ鼻はウィンザーまだ食べた事ないんですよ。
ダッシュ君はすごく気に入った様子ですね~♪

*rabu母さん*

コギ集会 本当に残念です。
豚鼻おいしかったんでしょうね。ず~っとなにやっても夢中でしたからv-10
それから・・掲示板今度お休みのときにがんばってやってみますv-91。いつもありがとうございます。

*mo-ri-さん*

書き方が悪くてごめんなさいv-393
ダッシュのパパとママは、ダッシュの住む町にいま~すv-351

*mo-ri-さん*

こんばんわ~v-291ぜひぜひv-16v-16v-16鼻試してみてくださいv-238
ダッシュはブリーダーさんから購入した子ではなく、一搬家庭から養子に来た子です。だからパパもママもダッシュの兄妹2匹だけ那須高原のほうにいます。あとの6匹はダッシュ家より車で20分以内のところにみんな住んでいます。もちろん、パパとママも・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
ダッシュママさん
結局オフ会はムリなのね
ザンネ~ン!
まあこれで終わりじゃないし・・ネ
ダッシュ君ブタこのお鼻はオイチかったですか
なんか私の鼻がムズムズします(笑)

ぶたさん♪

ダッシュくん,どんな味がしたの~?♪
豚さん耳は試したことありのバロどんです。
鼻はそのまんまですものね~。
なんだか不思議な感じだわ~。
ぜひ試してみますね。
ピーターくんは兄弟なのですね?
バロどんは,今だ,同じ父母兄弟は見つかっていないです。
会えたのかしら♪

*koromamaさん*

やっぱり耳をうしろにたおしているのは、何か意味があるんでしょうね。v-16いいにおいがしたんでしょうねぇv-286?ちょっと不安そうにかっぷぅ♪ってかんじでしたが、後は、すっごく夢中になっていました。
ダッシュの兄弟パパママ了解頂いたら又アップしていきます。

*けんたろうママさん*

なんか果たしてあの豚鼻・・・もしかして本物?だったのかなぁ?今にして疑問に思っています。今度買った時よ~く見てみますv-16
確かに食べているときは、幸せでした。でも今は、身になるばかりのダッシュ家です。

*Rac209さん*

いらしゃいませ~お待ちしていました。v-308
そーなんですよ。ちょっと事情があって休んでいました。これからは、時間の許す限り(?)がんばりま~すv-91あはっv-354
Racちゃんは、豚耳だったんですね。もしかして・・あのかたいやつ?

*りりやんママさん*

ブログ復活ほんとうによかったです。(泣)
うちの娘も無事受験が終わり親子共々安心して(?)ブログ生活はじめられます。v-290
ぶたさんの耳ってのもあるんですか?それもちょっと興味ありって感じです。今度見つけたら・・うふふっ e-343 楽しみがまた増えちゃいました。

ダッシュ兄弟さん

ダッシュ君、ブタさんおいしかったかな?
耳が後ろに倒れているのは、嬉しかったのでしょうか。

ダッシュ君のご兄弟も可愛いですね。
名前もかっこいい!
オフ会に来てくれるかな?

鼻・・

立派な豚鼻ですね~
これっておいしいんですか?・・・けんたろうは未経験です・・
でも、美味しいものには、みんな同じ~
食べてる時って、ワンコも、ママ達も、幸せだよね^^
(えぇぇ??私だけかな・・・)

さっそく遊びに来ました。
ブログをお休みされてたんですね~。また遊びに来ます。
ダッシュ君、豚鼻が食べられてよかったですね~。なかなか苦労したみたいだけど(笑)
ウチは耳はよくあげるんですが、鼻はまだ食べさせたことがありません・・・。
お味はどうだったのかな?

ブログ復活よかったです。
そして受験お疲れさまでした。
これは家族の協力も必要ですものね。

ダッシュ君ブタさんの鼻どうでしたか?
りりやんも耳と鼻を頂いた事があるんですよ。
耳はともかく、鼻はリアルで・・・・
お友達にあげてしまいました(*^^)v
残りを食べるのも楽しみですね。
夢中になって居るお顔がすご~v-411

*はなこmamaさん*

v-290ありがとうございます。
この豚鼻よっぽど美味しかったんでしょうv-411
もう両方のおててでしっかりとおさえて食べていました。
それから、コギ集会今回は・・・ちょっと無理かもv-421ごめんなさい

ぶーぶーぶたさん。

ブログ復活おめでとうございます。
お受験、無事に終わられたんですね~。^^
なによりです!お疲れ様でした。

ダッシュくん、豚鼻美味しかったかな~?
豚さんのは、リアルで怖いよねえ。
ふやけて戻るし。。。。

コギ集会でハンサムさんたちに会えるのが
はなこ、たのしみって言ってます!!笑
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
