スポンサーサイト


パパとママそして・・・長男

 DVC00017.jpg
今日は、ボクちんの家族を紹介するよ286


      070223_203336.jpg


紹介します290


       ダッシュのママ238パパそして


        ダッシュのお兄ちゃんで長男で?す


 手前が、ママのイヴちゃん そして


うちのこどもたちがだ・い・す・き344344


 一番うしろの・・・パパのベンツくん(カッコいい名前でしょ?)


そして真ん中が、長男のピース221


近くにパパやママ兄弟までもがこのダッシュのいる町に住んでいてダッシュは、幸せ者です。


   ダッシュは、どっちかていうとパパ似411かなぁ236




               


 






 



YNC山口ネットコーギーズ設立!


3月11日にドッグラン山口にて第1回目のオフ会開催しま?す。


詳しくは、http://agilitydog.seesaa.net/ をご覧ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*マロンままさん*

ご無沙汰しています。
マロンままさん まろたまさん親子だったんですか?ということは、ダッシュとも親戚さんでぇ=v-398↑のダッシュの家族とも親戚さんですね。
3月11日萩のコギチャンたち皆さん都合が悪くって・・・残念なんですが、次の機会にはぜひv-430参加したいものです。

*ハナロンさん*

ダッシュは、もちろんパパやママもいま会っても自分の息子ってのがわからないと思います。パパは、おっとりでしたが、ままは、以前会った時ダッシュは、がぅがぅされていましたv-406みんな会えるといいのにねv-410

こんばんわ

おそくなりましたがHP復活おめでとうございます。週末までたまさんの誕生日準備でバタバタでした(^^;
ダッシュ君は家族が近くにいるのですね!うらやましい!!引っ越す前は腹違いの妹が近所にいたんだけど、私達大分引越してきちゃったからな・・・
まぁ マロたま自体が親子なんでいいんですけど(^^;

オフ会私もFNC大分支部なので連絡まわってきたのですが、10日から広島のマロたまの親戚さんに会いに行くので、帰りに時間あればよりたいなと思ってるけど、でも時間的に厳しいかな・・・・またいけそうなときは連絡しますね!

*けんたろうママさん*

こんにちわ~
ダッシュは、兄弟は、2匹(栃木の那須高原)以外は、ここに住んでいるのですが、ピース以外の兄弟は、ダッシュ家に来たとき以来会っていません。私は、ピースとピーターとチャコちゃんには会ってますが・・・v-398その時は、いつもいっしょじゃぁないんです。
お互いみんな仕事を持っていてナカナカネv-292

*りりやんママサン*

まだ、オフ会はしていませんが、ダッシュもそうですよ。わが道をいくv-16ってな感じで、団体行動は慣れていません。でもこの前、山口のドックランに行ったときは、すっごく楽しそうで、ダッシュ家の皆もダッシュが喜んでいた(?)のを見てとてもいい気分になりました。(飼い主の勝手な解釈ですが・・・)

*rabu母さん*

お返事送れてすいません。
ダッシュは、いつだったかなあ?10ヶ月の頃一度会ったきりで、そのときは、ピースとがうがぅしてました。でもやっぱり離れているせいかイヴままが、ダッシュにがうがぅいってましたね。今高校生のお兄ちゃんが、部活の試合でで3月の11日は、いけそうにもないみたいです。萩軍団は、今回は、皆予定がはいっているようです。ごめんなさいv-390

仲良くていいな

近くにパパもママもいていいですねv-359 とてもうらやましいです。
ロンの兄弟も見たくなりました。コーギーは可愛いですv-344

羨ましいです

ダッシュくんはいいですね~近くにパパ、ママ、お兄ちゃんがいて・・
けんたろうは5匹兄弟らしいのですが・・・
兄弟のことはまったくわかりません。
家族で、一緒に遊んだりするんですか??
兄弟で遊べるって、いいですよね~

ダッシュ君シアワセですねぇ~

パパ・ママ・お兄ちゃんが近くにいて会えるなんて・・・いいねぇ~
時々オフ会なんて開いて一緒に遊ぶのかな?
りりやんは異母兄弟が近くに居ることが解って会ったけれど、
仲良くは遊ばないのですよ。
もっと仲良く遊ぶと思っていたので、ちょっとガッカリでした。

パパ&ママが近くでいいね!

パパ&ママ 兄弟が近くにいるなんてしああせね
親なし子のラブなので とっても羨ましい
ダッシュ君は親兄弟と会ったとき 大人しいの?
それともガウガウするの?

イヴママ・ベンツパパ・ピース君は11日に会えるのかな?

*はつママさん*

書き込みありがとうございます。
本当にダッシュは、幸せものですv-398
でも、近くにいてもなかなか会うことができず・・・・
まあこれから少しずつ時間を作って会いたいと思ってます。
それから、ブログ  お褒めの言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますv-411

お久しぶりです♪

いいですね~v-350
両親・兄弟が解かってて、それもすぐ近くにいるなんてv-290
はつはたくさんの親戚さんがいるけど・・・
近い身内は1ワンコも見つからないのですv-388
はつと同じトライのフラッフィーもいたのかな?
何て思ってみても今更みつからないでしょうねv-292
ダッシュ君一家(笑)本当によく似てるわ♪

ブログもとっても素敵になってますね!
ママ、頑張ってるわv-411
後はBBSの設置かしら?
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
