スポンサーサイト


ドッグらんデビュー前編


2月25日ダッシュ家ドッグらんに初デビュー


DVC00029_M-1.jpg
  まずは、家にて特訓221 剣道の竹刀を使って


下の子が、ダッシュの特訓を始めました315


でも・・・・・DVC00025_M-1.jpg


       下の子も苦笑い391


おやつで釣って何度も繰り返すうちに


ダッシュ選手238 がんばりました。9191


                DVC00015_M-1.jpg


      というところで・・・


日曜日の朝,


あまり乗り気でないダッシュパパをひきつれ(?)


411


どんなところだろうなんて・・思いつつ車にダッシュを乗せて


いざドッグらん山口へ


車の中のダッシュはそりゃもう久々のドライブ?なもので暴れまくりどこへいくんだろうと吠えまくり最後には震えていました。さすがにこの時は、ず?っと抱きしめていました。


でもP1010179-1.jpgこんな調子398


そしてアリスちゃんとも348



 


 


 

P1010182-1.jpgP1010183-1.jpg


             P1010184-1.jpg


   ガゥガゥされちゃいましたが・・・239ダッシュも懲りずにかのんちゃんにもしつこくて・・


P1010195-1.jpgキスまでしちゃって・・


     ごめんね。かのんちゃん


  もう誰に似たのか???403(やっぱり飼い主よね!笑)


そんなこんなで楽しいダッシュ家は、ドッグらんデビューしたわけです。


   後編は、ダッシュのアジりティ挑戦の巻き?です。





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でちゅか?

ダッシュ君 ダッシュママさん お元気?
春休みになってお忙しいのかな?
残念ながら1回目のオフ会ではお会いできなかったけど
次にお会いする事を楽しみにしてます

そろそろ花便りも聞かれそうですね
桜の咲く城下町も是非見せてね!

*オリーブさん*

はじめまして♪ダッシュママです
ビックリです。本当にびっくりです。ありがとうございます。
ダッシュのおばあちゃんとおじさんだって・・・ほんとうにうれしいです。ベンツ家もダッシュ家もなかなか合流することがなくて今年の夏には、近くの河川公園で一緒に・・ってこの前ベンツママと約束したばかりです。会えるといいですね。

はじめまして

ダッシュ君のお母さんイブちゃんの飼い主さんに教えてもらったので、早速拝見させていただきました。イブちゃんのママとイブちゃんのお兄ちゃんが我が家に住んでいます。
ダッシュ君のおばあちゃんとおじさんです。
おばあちゃんは、そら。おじさんは、カイ。(本来は空と海です)
遠くに住んでいるのでなかなかベンツ・イブ・ピースに会うことが出来ませんが・・・、機会があったらダッシュ君にも会いたいですv-238
ダッシュ君、とってもかわいいですねv-237

また、おじゃまさせていただきまーす。

*りりやんママさん*

お返事送れてすみません。
次の更新ももう少しお待ちください。初めは、ドッグラン少々不安でしたが、ほかのわんこちゃんもダッシュと仲良くしてくれてv-411ダッシュ家は、とてもうれしかったです。11日のコギオフ会には、参加できませんでしたが、アジの方もまた挑戦させてみたいです(ダッシュには迷惑かもしれませんがv-398

*らぶ母さん*

お返事送れてごめんなさい。
今日は、あのコギオフ会でしたね。。。どうでしたぁ?
ダッシュパパもなんとなくドッグランに興味をもちはじめているみたいでまた機会があったら行きたいものです。v-411

*けんたろうママさん*

お返事送れてすみません。ドッグランは、本当にわんこにとっては、とてもイイナと行ってみて痛感しました。でも・・・1時間かかるんですよねv-406うちの近くにもつっくってもらいたいもんです。v-290

*ハナロンさん*

ロン君もアジリティーするんですね。見てみたいなぁv-349なんかコーギーのアジリティーに挑戦している姿ってとってもカワユイ(´・Д・`●)ゞですよね。

*Koropapaさん*

v-3903月11日は残念ですが、今度機会がありましたらぜひご一緒させてください。
このときのダッシュは、帰ってからもぐっすり眠っていました。
とても楽しかったのだと思いますv-290

ヨカッタァ~昨夜は大分待ったけれど、開けなくて断念。

今日はすんなり開いてくれました。
ダッシュ君ドッグランデビューおめでとう☆☆
そしてアジリティーデビューおめでとう♪♪
次回のブログも楽しみだわ~

ダッシュ君は他の子とも仲良くご挨拶出来て、
なかなかイイコですよ。
11日も参加されるのですね。
これは益々アジ犬に・・・
これからが楽しみですね。

いらっしゃい♪

・・・・って 私が言うのも変ですけど(笑)
近くに来られたんですね
家でハードルの練習 分かりますよ
フラフープの輪をジャンプしてくぐらせてみたりネ
ダッシュ君は若いんだし 
これから頑張ればきっとkoro先輩みたいになれますよ

他のワンちゃんにも大丈夫なんだね!
家はこのことが一番心配なのよ
さてさて・・11日はどんなになる事やら(オロオロ)

オメデトウ^^

ダッシュ君、ドックランデビューおめでとうv-410
けんたろうは毎週のように通ってますよ^^
気の合うワンコがいると、楽しいみたいです^^
アジリチィも始めるんですね~頑張って~!

ダッシュ君、アジリティーデビューおめでとうございます。コーギーはかなりアジ好きだと思いますよ。ロンも今月は大会に行きます。

祝!デビュー

ダッシュママさん こんばんは
ダッシュ君、ドッグラン&アジリティーデビューおめでとうございます。
今度、ご一緒できたら、いっしょに練習しましょうね!
ダッシュ君だったら、きっと出来ますよ。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
