

4月3日 お花見いってきたぁー

お花見の前にどこに行ってたかというとぉ40



P1010133-1.jpg


                  304  狂犬病no予防接種


やっぱり痛いんでしょうねぇ217


がんばったダッシュに・・・・278

P1010176.jpg
                                                            P1010178-1.jpg


                                    * 鯉と亀が泳いでいます(えさが50円で売っています)


            ここは・・・城下町・はぁぎぃ342


  そうです  萩城跡で?す。


 ダッシュ家より歩いて15分くらいかなぁ236


中に入るとP1010146.jpg


 八重桜252???


桜の名前はよくわかんなくって・・・


           ダッシュも桜より周りの人205206208209


   P1010136-1.jpg


         あっち向いたり


こっちむいたり・・412 P1010172-1.jpg


   P1010173.jpg


    いったい誰がいんのよぉー406こっちむいてほしい404

  あげくの果てには・・・なんてことでしょう


私に抱かれて・・・236236P1010163.jpg


 もうチョッとというところでP1010162.jpg


     あ く び405


  なんて それはないでしょう?


 もう連れて行ってやんな?い431


       


 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

*ラブ母さん*

こんばんわ~
ラブちんは、24日ですかぁ?でもなんでオチリナノ?ダッシュはいつも首の後ろですよ。なんでかなぁ~v-390
ところで、顔文字
編集の時、顔文字にクリックすると□が、まわりにでてそれにポインタ?をあわせて矢印の方向に伸ばすとなります。
この説明でわかります?

*りりやんママさん*

v-410お久しぶりです。
ダッシュおりこうさんでしょう?本当にこの時ばかりは、よく頑張ったね。って思わず心の中で思いましたょe-280ママさんのところも皆でお花見ですか?

*Koharuママさん*

こんばんわ~
本当に近いんですよね。萩城跡小さい時から遠足はここだったし・・・お友達と遊ぶ時も山頂までのぼってv-398わが子が小さい時も皆でここでお花見でした。この裏に石彫公園があってお休みの日には、ワンたちがここへ来て遊んでいます。
しかし、狂犬病の注射、一瞬ですが「ぇ~そんなとこだいじょうぶなのかなぁ?」なんていつも思っています。ダッシュは、注射の時はいつもおりこうさんです。

ダッシュ君 お堀の魚食べちゃあいけないよ~
色とりどりで綺麗だけどね
見るだけよ~♪
オ注射 ラブは24日です
抱っこしてオチリにチクリ!っとしますよ
あれ? 何したの?って顔してます

ところで顔文字がどうしてそんなに大きくなるの???

お久し振りです。
ダッシュ君の所はもう予防注射が始まったのですね。
やはり暖かい地域だからかしら・・・
家の方は5月に入ってからだったような気がします。
ダッシュ君お注射我慢して偉かったですよ(^o^)

サクラ綺麗ですねぇ~
今が見頃なんですねぇ

ステキですねー☆

萩城跡まで歩いてすぐなんてステキですー!
ダッシュくんがうらやましいなぁ。

狂犬病、案内がきてたのに忘れるところでした(~_~;)。
注射打たれてるダッシュくんの後ろ姿がなんともいえずチャーミング♪
本人は痛いのを必死で我慢してるんでしょうけどね・・・。
よくがんばったね!
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
