

明日は、家庭訪問

毎年やってくる 家庭訪問


8毎年これだけは、いやですよね。


今年なんだかとっても(?)忙しくって(いいわけ)・・・395


家庭訪問の前日


やっと・・やっとお雛様かたづけました。


 きっとわたしは、愛する娘をはやく嫁にだしたくないんでしょう???


なんちゃってただサボってて今日になちゃったんです。398


   ダッシュたら人が必死にかたづけているのに


    


P1010196-1.jpgまったくの無視!

と思って・・


 おとのさまを・・10P1010189-1.jpg


       な?んだ男かって顔していました。


P1010188-1.jpg238この目のかがやきは、なんだぁーそうでもないか・・・356


では、これはP1010190-1.jpg


    やっぱりわかるのかなぁ???


   でも   ざんね?ん


         これは、もちろん私が頂く344むふふ


P1010193-1.jpgP1010192-1.jpg


   このおじぞうさまには、なんだか優しい目


  


 でもねこちゃんには、なんだかいやそぉー317でした。


  


  お・ま・け 411


   ダッシュこんなに大きく


    なりました。


   P1010180-1.jpgすごい顔のシワ


     ま 私には負けるけど398


  






 


        


 


 




コメントの投稿

非公開コメント

*koromamaさん*

ほんとですね。今度は、中学、高校はあるのかな?
こっちは、高校は、なんかうわさでは6月頃にあるとか・・「えぇーv-12うそでしょっ」て言いたい。あっそうそうkoro家の長男さん、ダッシュ家の長女と一緒だったんですよね。お互い大変でしたねぇv-16☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うんうん!

家庭訪問、嫌ですね~。
何が嫌って、部屋の中が、動物だらけ、物だらけで、とても、人様をお呼びできる状態でありまんので…。
今年も、どうやって、先生をお迎えするか、悩みますです。

*けんたろうママさん*

なんででしょうねぇ???ははっv-398いつもより念入りにして玄関なんかいつもなら、ダッシュの散歩の時のカバンとか、おもちゃとかおまけに子供たちの縄跳びとかもほったらかしなのに・・そのくせ担任の先生10分もいらしゃらないのにねv-292

わかる~

家庭訪問ですか・・確かに大変ですよね~
春の大イベントですからね。
我が家も、暮れに大掃除なんてしないのに、家庭訪問の日程がわかると、
何だか急に忙しく、かたずけと、お掃除しちゃうんですよね~~
何ででしょう~~??
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
