

はなこちゃんとりぼんちゃん

   あってきたよ?238


 右が、もうすぐ1才のはなこちゃん


       ダッシュとは、初対面 411



P1010198-1.jpgなんかモーションかけてる?


            P1010200-1.jpg


       ダッシュの情けないかお393


 実は、この近くにダッシュのお姉ちゃんが、いるんです。


 と、いうことではなちゃんと一緒にてくてくと歩いていった。P1010201-1.jpg
   


    ダッシュったら初めてのところだから・・・もう うろうろ 


はなこちゃんのママさんもダッシュのひっぱる力にもうびっくり・・ やっぱり


女の子と男の子は、ちがうのかなぁ? 


 


         



 歩いて5分くらいのところに・・・


行ってみるとP1010202-1.jpg


りぼんちゃんが、ぱんつはいてるぅ!か・わ・ゆ・い


      ダッシュたらもう412すぐ402402402 りぼんちゃん


                            ごめんね330


  それからみんなで  さんぽ328266することに・・・


  最初はがうがうケンカしていたけど


 P1010210-1.jpgP1010213-1.jpg

    P1010211-1.jpgP1010212-1.jpg


なんか こんな写真がぁ411撮れちゃいました。


  やっぱりきょうだいな・の・か・な415



P1010216-1.jpg他のきょうだいにも


会えるといいな420


最後にみんなで記念写真・・・


  みんなばらばら  こっちむいてー406


         P1010207-1.jpg


   りぼんちゃん343はなこちゃん


      また あそんでね51


  ダッシュ家より車で10分?くらいのところに住んでいま~す。


  



 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

オフ会

ダッシュママさん こんにちは。
はなこちゃん、りぼんちゃんと、会えてヨカッタですね~。

ところで、5月3日に、YNCの第2回オフ会を、やろうと思っています。
ダッシュ君も、いかがですか?
もし、良かったら、お友達もお誘いあわせの上、お越しください。
内容等は、近々koroブログにアップします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ラブ母さん*

こんにちわ♪
ほんとにうれしい事なんですが、ダッシュもりぼんちゃんも
わかるのかなぁ?でもどことなく似てるでしょv-407
ラブ母さんv-363ダッシュブログどうですか?ちょっと字をちいさくしてみましたが・・v-410

血を分けた兄弟が近所にいるって嬉しいネ
羨ましいよ~
赤ちゃんの頃は揃っておっぱい争奪戦やってたんでしょうね

ところでダッシュブログ 
こちらからブログを拝見すると
大きな文字のところは 行が重なって見えるの
私だけがそう見えるのかな~?
家だけそう見えるんだったら ゴメンね
ちょっと気になるので・・・
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
