

ハリー君と遊んだ?  イヤイヤちがう?

去年のクリスマスに会ったハリー君


今日は、一緒に遊んだよP1010241-1.jpg
   


今回はハリー君との遊んでいる?シーンを・・・


 P1010224-1.jpgまずは、お決まりのおちり


                          チェック390


それから・・P1010229-1.jpg


ダッシュ何をかんがえてるの?P1010225-1.jpg


初めは、ゎあーけんかP1010227-1.jpgP1010233-1.jpgとおもいきや399


   ハリー君は、れっきとした男の子です。







あんまりダッシュがしつこいもんだから・・


P1010237-1.jpgハリー君 怒っちゃって


          う?う?
  


 しばらくすると今度は、ハリー君?なにしてるの?


  P1010240-1.jpgちがうっちゅーに356


  はりー君たらもう398


  ハリー君もうすぐ1さい353 ダッシュもうすぐ2さい


     きっとハリー君あそんでいると思ってるのね。


   しかし、ダッシュもちゃ?んと成長しているんだぁー398


 


*****お知らせです*****


5月3日(木)にコーギーのオフ会をするそうです。


もし、参加してみたいなぁーなんて思ったコギパパ344ママ


コーギー息子?娘?と一緒に参加してみませんか?


詳細は、こちら


 http://agilitydog.seesaa.net/    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
