スポンサーサイト


見つけたよ***

    ダッシュの小屋掃除してたらこ?んなにおもちゃ 出てきたょデ、大喜びのダッシュ大好きなゴムボールがでてきたものだから・・・お家の中ドタバタと走り回って・・・      こ?んなお顔下の子がおもわず落書きしちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*コユパパさん*
なんてったって初心者♪ トホホ
ご心配かけます。
内緒ですが、今日これだけで・・・・2時間は、PCの前座っています。苦笑

*ラブ母さん*
ラブ母さん ありがとうございます。(●^o^●)
なんとかできたみたいです。ダッシュたらボ-ルが出てきたっていうのに・・・今日はもうどこかへやっちゃたんです。
また、さがさなくては・・・ヾ(。・Д・。A

*はつママさん*
気にかけてくださってありがとうございます。覚えなければならないことが、たくさんあり躊躇しています。これからもご指導のほどよろしくおねがいします。(*^_^*)

わ!fc2ブロガーが二人も来てる。
きっと問題解決だね。
はつママもコユパパと同じ意見ですね。
フォルダーだけでなく画像ファイルの名前も日本語だよね。半角英数がいいと思う。

おはようございます♪
昨夜気になってたのです(^_^;)
でも、きっとラブ母さんからのアドバイスがあると思って(笑)
追加ですが・・・
もしかしてアップロードして取り込んでいたとしたら
「金子」と言う『日本語部分』のせいかも・・・
HP製作でも日本語ファイルが使えない事が多いから・・・
試しに「英小文字」にしてみてはどうでしょう?
私もお役に立てることがあればいつでも言って下さいね☆
って!自分もラブ母さんにお聞きしたい事もあるんだわ(笑)

どんな玩具なのか、いたずら書きなのか・・・
とっても見たいわ~~♪
楽しみに待ってますね~(*^^)v

今晩は♪
まだ編集中なのよね
途中でごめんなさい
ブログで写真を使う時はファイルアップロードをしないとね!
先ず 『管理者トップページ』の左側にある『ツール』という所を見てね
その一番上に『ファイルアップロード』というのがあります
そこをクリックするとファイルアップロード画面がでます
ここで ダッシュママさんのパソコンのドキュメントから使いたい写真を取り込んでね
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
