スポンサーサイト


ダッシュにマナーパンツ!!

               P1010003.jpg
お久しぶりです。


はははっ 一ヶ月ぶりです。いつも皆さんのコメントはさせて頂いていますが、それだけでいつも終わって最近さぼりぐせが・・・


5月5日に防府の地球っ子に行った時344


      P1010035.jpg


とは、言ってもやっぱりねぇ390


   で・・・ダッシュ家で審議した結果買っちゃうことになりました。


ほとんど私の意見222


      インターネットでお買い物


送料込みで2730えんでした。割引だったんですよ?347


    


          P1010061.jpgP1010060.jpg


  で、さっそくダッシュに356


試着をばぁ355355







 


 

        


         ダッシュいわく  


                       P1010049.jpg


ほんとに見ていても あつくるしい 403


                 P1010050.jpgとりあえず218


                              P1010055.jpg


      


           かわゆい402でしょ343




 


 

   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*りりやんママさん*

ほんとうにお久ぶりです。v-410マナーパンツかわゆいでしょv-344でも着ていくときがなくってこまっています(笑)Koro隊長に次のオフ会を・・と思っています(笑)ところで↓ここで買いました。よかったらご覧くださ~イ

"犬の服 full of vigor" <info@full-of-vigor.jp>

どうも~お久です。
このマナーパンツなかなかイイですねぇ~
胸当てが付いてて、背中で合わせられてるようで良いわ~
家にもこういう感じの物が一つ欲しいなぁ~

買ったところのアド教えて貰えますか?

*はつママさん*

本当にお久しぶりです。書き込みありがとうございます。うれしいですv-315
で~もあれからこのマナーぱんつ穿いてないんです。
正確に言うと「穿く時がない」v-394
はちゅちゃん用の(女の子用)あるのかなあ?

*ラブ母さん*

ありがとう・・でした。
でもいけなくてごめんなさいv-409今度ダッシュとそちらのほうに行く時は、ラブブログに書き込みさせていただきます。のでぇ宜しくお願いいたします。

お久しぶりです~v-290
そろそろ足跡残さないと忘れられちゃうわ(^_^;)

マナーパンツ☆
いいですね~これ!
はちゅは所構わずやっちゃうので(爆!)
これの女の子版があればいいのに・・・。
でも、ダッシュ君の見ると女の子でも使えそうですね?v-411

こんにちは!
いつもコメントありがとう~
豆子郎(茶蔵庵)さん 館内はダメだけど
庭ならいいそうですよ

*あいりれいらママさんへ*

こんにちわv-363訪問ありがとうございます。
あいりちゃんと親戚さん~ダッシュママはとってもうれしいです。・・・・・v-398ところでマナーパンツ買ったのはいいんだけどダッシュには、この時以来着せてませんv-393あんまり必要ないかも・・デス

はじめまして☆

先日はHPに遊びに来ていただき、ありがとうございました☆
アイリの飼い主のあいりれいらママと申します!
ダッシュくん、マナーパンツかわいいですね♪
うちもあれの女の子版買おうか悩んでますが、いまだ買えず・・・
また遊びに来ますね!

*ラブ母さん*

おうちでは、はいてませ~ん!!
この前ドッグカフェに行った時、そこの方が「いいですよ」って
言われたものの「おしっこしたらどーしよーv-356なんておもいつつ、、、、でもダッシュたら喉がずいぶんと渇いていたんでしょうねv-410だいじょうぶだったんです(笑)でもやっぱりまだまだ何処へ行ってもマーキング命のダッシュには、必要ですよネv-398
あっそれからラブ母さんありがとうございます。またブログのほう何かあったら・・・おねがいしま~す。

*koromamaさん*

こんばんわ~すっごい久しぶりでしょ?なんかいつも皆さんのブログヘ書き込みさせていただいてるんですが・・なかなかkoroブログ関心しちゃいます。
マナーパンツいつかの為にって一応購入したんです。今日山口のペットショップに(維新公園の近く)マナーパンツの使い捨てみたいなのが売ってました。それでもよかったかな?っても思ってしまいました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
ダッシュ君お家の中ではいつもマナーパンツはいてるの?
そんな事ないよね~

確かにドッグカフェなんか行くと 
オシッコしないか心配になりますね~
私はドッグランって 
オシッコもウンチしちゃあいけないんだと思ってたの
だからラブ家はドッグランには行けないと思い込んでたの
しかし みんなしてるし・・笑
安心しました
どこかのブログで
お腹に巻いてるだけのマナーパンツ見た事ありますよ

どうですか?

お~、久しぶりですね。
マナーパンツの着心地は、どうですか?
うちの隊長のは、すぐに脱げちゃうので、用を成してません。
もっとも、最近は、つけなくても大丈夫みたいなんで、お蔵入りになりつつありますが…。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
