

朝のさ・ん・ぽ

 ダッシュパパ最近朝がはやい344(年のせい389


    で・・・・281


ダッシュは朝のさんぽにダッシュパパといつもいっしょ410


P1010184-2.jpgこのお山は、


萩城跡・指月山です。。


土・日になるとここへ散歩に来ます。


     P1010160-2.jpg朝の砂浜は、気持ちいいですね。


P1010171-2.jpg下の子と穴掘り・・405


    すっごい顔でしょ?


P1010169-2.jpgP1010168-2.jpg


こんな物見つけて・・・かぶりつき412ちらかしっぱなし・・


海で、見かけた方、


ごめんなさい421犯人は、ダッシュです(笑)


7月8日(日)の市の一斉そうじには、きちんと出ます。



208209206・・・・・ ダッシュパパとママと下の子と     


 206ダッシュ姉は、わかりません390


 


実は、土・日の朝なぜここに来ているかというと・・・・・・・・


P1010180-2.jpg


ダッシュの・・・・




 




       


 



お・と・も・だ・ちP1010187-2.jpg



最初は、 ガウガウしてたんだけど509


P1010189-2.jpgダッシュのうれしそうな顔411


P1010188-2.jpg名前は、


      さくらちゃん102歳の女の子


P1010198-2.jpg
P1010201-2.jpg


    ダッシュもさくらちゃんも仲良く遊びました426


 また、来週も会えたらいいね411


    


    いつもは、この中にハリー君もいるんだけれど・・・


今日は、会えなかったね。409


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

そうか~よく見たら、ダッシュ君は山口県だったのね。
みんなkoro隊長のもと、元気にアジ仲間ですね。
リリィはネット会員(*^^)v

そうそう、この間はマナーパンツのアドありがとうございました。
今日チロリの為にサニタリーおパンツ注文しました。
使い道は・・・おむつのカバーとしてなんですけどね。
今まで持っているおパンツはみんな丈が小さめなの。
ダッシュくんのを見たら、長さもあるようなので、1枚買ってみました。
良いようなら、洗い替えもと思っています。

*はなこママさんへ*

若はいいですねぇ~でもダッシュはまだ、ガキのほうかな?
なんちゃってv-356
ネタですかぁ?楽しみにしています。どんどん使ってくださ~い。

*ラブははさんへ*

こちらこそお世話になりました。うちのわがまま坊主うるさっかったでしょう?らぶちんに渇をいれてもらわなきゃぁv-390
ろうそくありがとうございます。

*koropapaさんへ*

さっそくありがとうございましたぁe-282
ダッシュ元気すぎてもうバシッe-281っといきたかったです。koro家の皆さんに会えてとても良かったです。
これからも、このてんくら坊主ダッシュと私たちをよろしくお願いします。

若!おつかれでございやした!

楽しい時間をありがとうございましたー!
ダッシュ君とっても元気でしたね!!!
ブログのおいしーネタにさせていただきやす。ごちそうさま。
お姉ちゃん、はなことたくさん遊んでくれてありがとうね!
またよろしくね!
パパさん、ママさんすてきな方でお会いできて
とてもうれしかったです!
萩にはちょこちょこ行きますので
また遊んでくださいねー!

楽しかったネ!

お世話になりました
おしゃべり楽しかったですね~
川遊び如何でしたか?
またお会いしましょうネ!

お疲れ様でした~。

今日は、遠路はるばるお疲れ様でした~。
元気なダッシュ君に会えて、嬉しかったです。
ダッシュ軍曹から受けた、名誉の穴(爆)も、ブログに使わせてもらいます(ガハハ)。
それでは、また~。

*はなこmamaさんへ*

こんばんわ~v-410 ダッシュは、なんか積極的すぎて私たちも「い~かげんにしろっv-412」っていうときもあるんではなこちゃんびびっちゃうかもe-263そのときは、許してねv-398

*Koropapaさんへ*

月間ダッシュ新聞だなんてe-280とってもいい~
ダッシュの歩く道 タイトル変えてみようかなぁv-426
スイカは大好きなんだけど・・明日は一斉掃除・・これからの季節いっぱいお世話になっちゃうからがんばります。v-91
15日宜しくお願いします。

お世話になります~。

15日、お邪魔させていただいちゃいますねー。
はなこは、へたれでびびりなんで、お許しを~。
うちもそろそろ、ヒートなので
今のうちに殿方におあいしとくわ!

ラブちゃん残念。また遊ぼうね!

久しぶりですね。

月間、ダッシュ新聞を見逃しておりました(笑)。

ダッシュ君、見事なかぶりつき。
これがスイカだったら良かったですね。

15日は、よろしくお願いします。

*ラブ母さんへ*

ざんね~んv-239ヒートの時は、隔離しなくちゃぁいけないんですか??女の子はたいへんなんだぁ・・
又の機会にv-406次の時は、ぜひv-363

こんばんは♪
毎日こんなに綺麗な所で散歩できるって
いいね~
こちらは田んぼばかりで もお飽きます
プチオフ会のお返事です
どうやら ラブちんヒートのようです
暫く隔離です 泣
・・・なので 参加はムリです
どうぞ皆さんで楽しんでくださいましぇ
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
