

残暑お見舞い申しあげまぁ?す♪

 あつい・あつい・あつ?い(;´Д`A ```


 もうダッシュ家は、のびきっています292 


 今年の暑さはなんなんでしょうねぇ。


しかし・・・・更新しなくては、と思いつつ時間だけが過ぎていく。


はやくこの暑いのなんとかならないでしょうかねぇ・・


それと もうひとつはやく夏休みも・・・(笑)


ダッシュ姉とダッシュ妹の宿題もまだまだで・・・(笑)


まだまだ忙しい毎日?ですが、今日は7月15日にあったプチオフ会の


スナップ写真のみ皆さんにお披露目しようと


思います。





まずは、YNC山口ネットコーギーズ



KORO隊長・・・20070818130542.jpg


20070818133846.jpgすっごいでしょ


はなこママさんお手製の


     隊 長 服


男前で品があって・・ダッシュなんか足もとにもおよばない


でもあの食べっぷりには、負けました。σ(*´∀`*)



そしてこの日のマドンナ266は・・


     はなこしゃん


      P1010005.jpg


とてもダッシュは、相手になんかして貰えなかった。


この日、ダッシュは本当に肝っ玉が、ちいさくてちいさくて・・・


ず?っと吠えていました。



で・・ダッシュパパに


  






 




 


20070818133452.jpgあまりにも吠えちゃって



御叱りを受けていました。トホホ


この日防府のドッグカフェ?地球っ子?さんで


ランチをした後、一行は山口の鳴滝へ移動しました。



ここでもダッシュはkoro隊長にまけたぁ281


なんってたってこの泳ぎっぷり20070818141439.jpg


ダッシュはというと20070818141930.jpg


すぐ丘に向かっちゃうなんて・・泣き しんじられな?い


20070818143356.jpg


でも岩場はへっちゃらなんですよね416


マドンナはというと・・・


   20070818144000.jpgママさんに


     べったり?はなこしゃんはママさんが大好きなんでしょうね


でもこの日の殿方はきっと



はなこしゃんの413水着姿を見たかったに違いない


                           だっしゅが、ぶつぶついってました。


最後に


   ダッシュ家のいえいえダッシュママの


 我がままを聞いてくれた


   koro隊長一家


   はなこママさん一家


そしてこの日ラブちんは、ヒート中でお留守番だったけれど


わざわざ来てくれたラブ母さん


本当にありがとうございました。


また会える日を楽しみにしております。



というか


次は、エキサイトサマーキャンプがありましたね。419


9月16?17日(日・祝)


参加希望の方、日帰りでもOKです。


詳しくは、


koro隊長のブログまで


http://agilitydog.seesaa.net/


書き込みしてね2



 


414417け 


スイカをまえに


   ウルウルおめめの


      隊長でした。



    20070818155251.jpg







 



 


 


コメントの投稿

非公開コメント

*はなこmamaさん*

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
いつの間にかですよね!8月に入ってからいつもいつも更新のことばかり考えていました。で~も明日にしょうv-398というめんどぐさがりぃv-356がダッシュママをおそっていました(笑)
キャンプいきますよv-42616日たぶん6時ごろになるとおもいますが、楽しみにしています。

お!更新されてる!

ごぶさたしてまーす。
更新楽しみにしてました。
毎日あついですね。お姉ちゃんたちはお元気ですか?
もう夏休みもおわりですね!

オフカイ楽しかったですね。
地球っ子さんお休みとは残念な情報です。泣
けっこう盛況っぽかったような気がしてるたんだけどね。

キャンプでお会いできるの楽しみにしてます!

*koropapaさん*

あははっe-263
本当に月間ダッシュ新聞・・ですね。
地球っ子さんお休みですか?いいところだったのに・・・
でも、さすがkoro隊長の顔で、YNCだけは・・って嬉しい事ですね。もう少し涼しくなってから、また行きたいものです。
ダッシュが、この前のように又、隊長に向かっていかないといいけどe-329e-330e-330

祝・8月号創刊!

月間ダッシュ新聞8月号、いよいよ刊行ですね(笑)。
プチオフ会のことを思い出しました。
ところで、地球っ子さん、お店を当面、
無期限で休まれるそうです。
せっかくいいオフ会会場だったのに残念です。

ですが、YNCのオフ会だけには、場所のみ
提供してくださるそうですよ。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
