

お気に入り

  今年、ダッシュパパとダッシュ



お気に入り散歩コースは・・・


 ここ446 20070822001253.jpg


 海に行くと必ずここへ来ます。


でも・・・・・263かならず・・・・263海のなかに・・・・263つれこまれる・・・。


 20070822002031.jpg


ダッシュだけ・・・27020070822002259.jpg



20070822002336.jpgやっぱりキライなのかしら?




 


 と  いいつつ



    また今日も ダッシュパパと・・来ちゃいました。  ワン                        


        20070822163228.jpg


ダッシュとダッシュパパお気に入りの場所420



            20070822163249.jpg


 


    3434こうやって見ているということは、やっぱり・・・・


          海好きなんでしょうねぇ415



20070822163318.jpg


と おもっているのは わたしだけぇ♪(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました
BBQだけだったけど いろいろお話で出来て楽しかったですね

ダッシュ君がお友達とお相撲してるのを見て
おお! ダッシュ君っていい子ジャン!(笑)
ラブちんは ああゆう遊びをした事がないので
とても可愛いな~って気持で見てましたよ
またお会いしましょうね~

*ラブ母さん*

いつまでたっても暑い日が続きイヤになっちゃいますね。
この暑いのにダッシュパパったら11時ごろ下の事一緒に海にいきました。そしたら・・・ダッシュ砂の上がとても熱かったんでしょう すぐに海に入っていったそうです。(かわいそうに)私たちでも日中は、とても裸足では歩けないのにv-355

*koropapaさん*

こんにちわe-343またさぼっています。
パパさんの言うとおり臨時増刊号です。
つぎは、合併号かも~なんちゃってv-91よ!

*はなこmamaさん*

はなこmamaさんのところは、山v-47ですか?それものどかでいいですね。
野中の1軒家大好きです。特に雪の降っているお正月なんかいいなぁe-265
ダッシュママは、こたつのなかでアイスクリームを食べるのが大好きです。

ダッシュ君上手に泳いでますネ
立派な海の男子だよぉ~
私もキット海が好きなんだと思うの
ついでに
パパさんはダッシュ君を海に入れるのが好きなんだと思う

おっ、月間ダッシュ新聞、臨時増刊号ですね(笑)。
ダッシュ君も鍛えられますね~。
うちの隊長も、海は苦手です。

キャンプお待ちしておりますよ~。
遅くなっても構いません。
入口の扉は閉まってるかもしれませんが…(嘘です・笑)

パパさん

パパさんのキャラがツボのはなこmamaです。こんばんみ。
海のそばでいいですねー。
こちらはぐるりと山だらけ。。。。

ダッシュくん、泳ぐの嫌いなの?
上手じゃない!
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
