スポンサーサイト


9月のできごと♪(月間ダッシュ新聞10月号)

もう10月ですね。


ずいぶんとご無沙汰のダッシュ家です。


9月には、色々ありましたダッシュ家です。


がぁ・・・・


 まったく更新されていないのに皆さん


さぞ怒っていらしゃることでしょう330


で、今回から



月刊ダッシュ新聞


にしょうかと・・・これは、YNC山口ネットコーギーズ


koro隊長の?


あっ正確には、koropapaさんの案です。



おさぼりのわたくしには、398もってこい398の話でした。トホホ




では、そろそろ本題に


まずは、YNC山口ネットコーギーズにとって最大のイベントといえば・・



YNCエキサイトサマーキャンプであ~る。


このとき、ダッシュママは大きな失敗をしてしまいました。393


ダッシュ=ウンチセット


ダッシュ=きゃめら94263263


お・と・し・てしまった 


       レンズが・・239(下の子の運動会もまだあるっていうのに)


撮れなかったキャンプのできごと   


 あのときは、落ち込みましたネェ390


でも でもよ?く考えたら


この手があった218


ねっと。ねっと。ネットコーギーズ420  291420


もしも、ご覧になりたいかたは、どうぞ34をクリックしてください。


9月17日以降のブログに載っていますよ343


 まずは、我が名誉ある隊長        


       koroがゆく


 そして・・・姉御


      ☆W・コーギー ラブの気まぐれ日記☆


 姫


     ★短足三毛わん はなこの日記。★ 


これで、許して398


そして・・・・・とうとう


94買っちゃいましたよ。


で・・


しばし報告


ただいまダッシュ家では、な?んと


ダッシュのお部屋を  増築中 なんです。


-2.jpg


 ダッシュ姉が、まあーこの夏の暑い最中よく遊んじゃってくれて


夜更かしもほとんど毎日で、、


その影響からか


風邪をこじらせ   急性気管支炎になちゃって412


もうほんとに217   まあだいたい親のわたくしの


せいでもあるんですが、小さい頃にダッシュ姉は、


喘息がひどく 今回疲労が重なって・・・・390


とうとう ダッシュが犠牲に・・・・390


-3.jpg


まだ完成ではございませんが・・・


  ごめんねダッシュ409




おしらせ:臨時増刊号もあるかも271







 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*JON子さんへ*

こんにちわ~
実を言うとあの後ダッシュ姉の風邪は、回復して・・・
今では、ダッシュママのわたくしが、風邪をひきついでしまっています。なんせ年だから治らないv-390

ダッシュのお家は、すごいでしょ?
もしかしなくてもダッシュパパは、大工さんです。
でも~まだ屋根が出来ていない状態でいつの事になるか
そのうち冬が来る~

初めてお邪魔します。

キャンプお世話になり有難うございました。

お姉ちゃんの具合いかがですか?これからの時期乾燥するので…。
ちょびっと心配しております。お大事に…。

ところで、ダッシュ君のお家すご~いですね。
もしかして、パパさんが作られているのですか…?。すごい・凄すぎる。
無垢の木ですよね~。うらやましいですよ。

ごんべえもそろそろ…部屋飼いから土間へ移動する予定です(笑)。


*koropapaさんへ*

ぶはぁ!
月刊にしても大変ですぅv-390papaさんやはなこママさんに敬礼ですね。ホント。。。
ダッシュのおうちすっごいでしょ?
私たちのいるとこよりちょっとぜいたくぅーって感じですが、まだまだ完成には時間がかかりそうです。

9月号は、休刊かと思ってましたが、
ぎりぎりの発刊でしたね(笑)。
お姉ちゃん、大丈夫ですか?
カメラも災難でしたね。
ダッシュ君のおうち、豪邸ですね。
完成したら、またアップしてください。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
