

臨時増刊号・・・おとまり♪

20071008232101.jpg


土・日かけてお泊りに行って来ました。


ダッシュパパの知り合いのお家へ・・・


そこは、ダッシュパパの大好きなう?みの近く・・・と


言うよりぃ!玄関出たら5メートルくらいで海・うみ471


須佐のエコロジーキャンプ場の近くです。


パパったらさっそく


20071008232714.jpg釣っていましたよ!


この日は、アジが、4匹   イカが4はい


ダッシュったらアジが怖いらしい263でも塩焼は、好きらしい


もちろんイカは、食べられないけどね!!ダッシュ家の皆で


食べた。


それから それから


ダッシュ姉たちが、散歩に連れていってくれたぁ343



20071008233501.jpg





 

 夕食は、もちろんバーべキュー266


20071008234525.jpg


みんなで、準備?26920071008235148.jpg


それから、お風呂は、田万川温泉に行きました。


ダッシュが留守番していたのでゆっくりは、


出来なかったけど、いい湯でしたよ。


帰ってから皆で


やる事といえば・・・・



は、やっぱり花火だよね。


でもダッシュは、花火が、きらいなんだよね265



20071008235108.jpg


とっても楽しいひとときでしたが、


ここで、皆さんにおわびを?


あんまり張り切って


     フラッシュたきすぎたぁ?406ので


          カメラの電池がぁ?404  ない398



申し訳ない!421


  


このつづきは・・・・


            なしってことで・



次の日の朝、

 


ダッシュパパは、イカを8はい釣って帰りました。


その日の夜ダッシュは、爆睡でした。





 


 


コメントの投稿

非公開コメント

業務連絡業務連絡!

ダッシュママさんもお具合が悪かったんですね。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。。。。

さて、そんな中申し訳ないのですが
エプロンをお送りしたいのでご住所をメールでお知らせいただけますか?
はなこブログのメールフォームからよろしくお願いします。

*はなこママさんへ*

シクシクv-409
本当にあの時は、なんで~っ電池がなくなるの?って(泣)風邪で具合は悪いし電池はないし、温泉いっても月に1度のお客さんで入れないし・・(笑)

でもダッシュの泥除け。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!じゃあないですか?
はやく着せてみたいなv-344

*ラブ母さん*

本当は、このときダッシュはアジから逃げていました。
もう写真とるのが、せいいっぱいで・・
というよりこの時ダッシュ姉は、元気いっぱいでこの私が風邪をひきついでしまいなんてったってこの年なもんでなかなか回復しませんでマイッテイマス。v-400
ヤギ狩りには、お願いしていたダッシュのエプロンが出来たという事でなるべく参加したいと思っています。v-290

鮮魚サイコー!

楽しまれたようですね!
写真おわりかい!ってつっこみましたから。

さて。
泥除けエプロンですが
作ってみました。
http://mikewanhanako.blog7.fc2.com/blog-entry-466.html
お気に召せばいかがでしょうか?
受け取り拒否の権利があります。

おはようございます
釣ったアジにダッシュ君が釣られるんじゃあ・・って心配しました アハハ
ピーちゃんオフ会参加予備軍って書いてありましたけど
是非ぜひ・・ネ
みんなでぞろぞろと歩きましょう~ 

お姉ちゃん 良くなりましたか?

*koropapaさんへ*

ダッシュのお家
完成は、間近です。  ほんとは今日出来上がったのですが、まだダッシュのネームプレートが、これはまだまださきの話ですね。でも近じか途中経過ってことで披露しま~す。待ってて下さいね。その時は、季刊号にしようかな?
えへへv-411

おっ、臨時増刊号ですか。
ついでに、週刊くらいにしたらどうですか(笑)。
おいしそうなアジですね。
うちの隊長なら、パクリとやりそう。

ところで、ダッシュハウスの完成披露はまだですか…。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
