

完成?(月間ダッシュ新聞11月号)

ダッシュのおうち 完成しました258


完成までの日々 


         ダッシュは・・・



PA080133.jpgPA080134.jpg


ダッシュパパがやっと屋根をつけてくれました271


        PA180150.jpg


              一応拍手460PA180148.jpg


PA180146.jpg


まあこんな感じのお家です。


   まだ 


表札はついていませんけれどねぇ(;´Д`A ```



 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

*りりやんママさんへ*

おお~ご無沙汰していてごめんなさい
なんやかやと忙しいダッシュママです。
ほんとぴっかぴっかの新居なんですが、
いまひとつダッシュは夜になると家の中~♪
ダッシュパパがあま~い
りりやんママさんのところはー20度とかになっちゃうんでしょうか?
羨ましいような羨ましくないようなv-398

お家

凄い・・・・ピッカピカの新居ですね。
羨ましい~v-410
ダツシュ君の所は-20度とか-30度とかにはならないでしょうから・・・お外のお家でも
何とか乗り切れるかな?
でも暖かい毛布なんかは、必要かもね。
新居で頑張ってねダッシュくん。

おお

さすがプロの仕事じゃー。
勢い余ってつくりつけ家具!になったのねー。。。。ww

*ラブ母さんへ*

e-291ダッシュハウスは、このたびお外になりました。(ゴメンねダッシュ)ダッシュ家の脇に増築~
動きません 動きませんe-281ダッシュパパったら
ダッシュ小屋じゃあなく
作り付けにしてしまいました。v-406
移動が出来ないv-406
それとひと~つダッシュパパ 実は、大工さんですe-112よ~
でも今からは、お外はチョットネv-390

豪華な邸宅

もしかして ダッシュハウスが置いてある部屋も
増築ですか?
スゴイね~
世界でたった一つの専用ハウスだものね
後 足らない物・・・
お嫁さんかな~? ぷぷ!
みなさん 器用なパパさんと一緒でいいな~~~
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
