スポンサーサイト


見て・・・見て(;´▽`lllA``

 今度は、だいじょうぶダッシュの小屋の下にあったオモチャ20060720223606.jpg

子供が書いたらくがき・・・ raku-2.jpg


        やりたい放題でした。可愛そうなダッシュ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*こはるさん*
初コメ ありがとうございます。
パパお気に入りのダッシュです♡最初に会った時は、とても弱々しくだいじょうぶかなぁ~ナンテ思っていましたが、走るのも速く、やんちゃ♪です。毎日更新は、無理ですがいつでもお寄り下さい。まってまーす★

ダッシュくんだー!

ダッシュママさんこんにちは!
ダッシュくんのお顔が見られてすごく嬉しいです~♪
どんなコーギーちゃんかなってずっと前から会いたかったんですよ(*^_^*)
イケ面ですねぇ☆飾り毛も立派で男らしい!
また遊びに来ますね(^^)


*コユパパさん*
少し小さかったようです。次ぎ頑張ります。実は、携帯換えたんです。もちカメラ付、今までは、デジカメで撮ってたんですが、大きくって重タックって・・・あまり撮らなかったんです。昨日は、朝早くから起きて散歩に言ったんです。がぁ=3
カメラからの作業にまた、とまどっています。
もう少しお待ち下さい。いや、もう少しじゃぁなくて・・・どうか出来るようになるまでお待ち下さい。
(*^。^*)

画像出たようですね。
そうですねもっちょっと大きくだしてもいいかなぁ。
徐々にでいいので頑張ッてくださいね。それとダッシュの前からの写真がほしいなぁ。(マークがつくれな~い)。

*はつママさん*
ダッシュのお気に入りは、やっぱりゴムボール
大好きですよ。それともうひとつ 行方不明の咥えたときキュッキュッと音の鳴るボールッ♡何処に行っったのか・・・
 それとうちの娘は、中3(受験生)と小3です。
下の子は、いまPCに興味ありって状態です。

今度はちゃんと見れたわ~♪
ダッシュ君のお気に入りの玩具って
何かあるのかしら?

よく、せっかく買ってもすぐ破壊しちゃう・・・
って聞きますが、逆にそれが羨ましい母であります(笑)
お子さん、まだ小さいのかな?
可愛い落書き♪

*ラブ母さん*
ご心配かけました。写真の調整がいまいちで、もうちょっと大きくした方が、良かったかなぁ~なんてこの次は・・と思っています。
おもちゃも買っても買っても無くなっちゃって、子供達にいつも「ダッシュのばっかりぃ」って怒られてたんです。今度は当分の間は、かわなくてもいいかなぁ・・なんて思ってます。(*^_^*)

写真ちゃんと見れましたよ~
・・って見てたら ラブが小さい頃遊んだ玩具が・・
懐かしい~♪

ウンウン 少しずつ進歩ね!
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
