

はなこ家主催♪(月刊ダッシュ新聞11月号)

はなこ家 主催


YNC山口ネットコーギーズ オフ会が、


はなこ家&山口のおとどい山にて行われました。


KORO隊長不在でしたが、お天気にも恵まれ楽しい


ひとときを過ごすことが出来ました。


はなこしゃん345パパさん&ママさん


ありがとうございました。


今回は、ちょっぴりですが、その時のスナップを・・・


 



 


20071105154935.jpg


                               20071105155045.jpg


なんだかあっちむいたりこっちむいたり 406


ワン達のスナップが、まだキチンと整理されていません


いつものろのろのダッシュママです。ごめんなさい


このオフ会


主催者 はなこプログ


 http://mikewanhanako.blog7.fc2.com/


YNCあねごブログ


 http://blog.goo.ne.jp/rabu2004/


そしてもっともヤングボーイ ごんべえくん


 http://dcgonbee.blog113.fc2.com/


で紹介しています。


よろしかったら


    どうぞ  (いつも手抜きのダッシュママでした)




                   


 




コメントの投稿

非公開コメント

*koropapaさんへ*

オフ会本当に楽しく過ごすことができました。
なんかダッシュ  ハリーくんがいたせいか落ち着いていました。なんてったってツレションのなかですからぁ~

ご心配おかけしました。
しばらくは、ゆっくり養生します。

オフ会、楽しくて良かったですね。
隊長は行けなくて、残念でした。
今度また、オフ会でお会いしましょう。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
