

もうすぐクリスマス号♪

 


いま・・・


 こんな事に挑戦しています。


    276276今年のクリスマス276276


今がんばって作っています。


この雪だるまさんたちは、


残念ながら


  私の作品ではなくてお友達のです。


 


20071115094420.jpg


 


 かわいいでしょ238


私のが出来たらまたお知らせいたします。


                          まっていないかぁ?40




コメントの投稿

非公開コメント

*ラブ母さんへ*

かわいいでしょ
私の入っている子育てサークルで、いつもこの頃に
なるとクリスマスグッズを作っています。サークルの中に
お料理・生け花・いろんなことができるお母さんがいて・・・
年賀状かぁe-263まだ・・なぜかこの頃は気持ちだけが、
先に進みますよねv-390

可愛い 可愛い♪
例年より 暖かいのでピンとこないけど
もうこんな季節なんですね
クリスマスリースも飾りたいし
年賀状もなんとかせんといけんし・・・
ちょっとずつ焦りがでてきます

顔の表情がそれぞれでいいね!
雪だるまが おしくらまんじゅう(←わかる?)してるみたいでホントかわいい
ママさんの作ったのも 是非見せて~

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
