

特集号・・ダッシュの幼少の頃

ダッシュの小さい頃のスナップを紹介します。


これは、ダッシュのパパ&ママん家から


お借りしたものです。


20071117151254.jpg


このときベンツ&イブままさんが、ダッシュの写真を


撮ろうとしたらダッシュたらオチッコをしちゃったそうです250


20071117151728.jpg
          20071117151811.jpg


踏まれています。とほほ356


20071117151927.jpg
     20071117152057.jpgとても


いまのダッシュとは お・も・え・な・い





20071118002027.jpg
だいすきなイブママと・・・266


いま私の目の前ですやすや445


だいすきなベンツパパ  20071118002045.jpg


いまは、ダッシュパパが、かわいがってくれる266


今度、パパやママに会いに行こう!!


           覚えていないだろうなぁ!!




コメントの投稿

非公開コメント

*koropapaさんへ

いますよ~
パパとママそれに長男ピース君v-221
8匹兄妹で6匹はこの萩の町にいますよ~

*はなこままさんへ

ほんとに見る影もないv-239
でもベンツパパによく似ているでしょ?
ワン子ってパパやママの事やっぱり忘れるんでしょうね
かなしぃv-406

*りりやんママさんへ

ちびダッシュはとてもかわゆいでしょ?
この頃は、おしっこは、どこでもするしv-12
ダッシュパパもママもワン子を迎えるのは
初めてではないのですが、下の子の喘息などがでたり
とても神経をつかったような・・・今は落ち着いていますが・・

りりぃちゃんのところ初雪?
いいなぁv-344好きなんですよね…雪












若殿ダッシュ君にも、こんな時代が…。
きゃわいいですね。
パパさんとママさんは、近くにいらっしゃるんでしょうか。
くじで当たった隊長は、ママもパパも分かりません(泣)。

きゅあーーかわゆいーー。
ほんと、見る影もない!!!爆
いやしつれい。
大きくなったねダッシュくん!
パパ似かな?

また遊ぼうね~!

おはよう御座います。
ちびちびダッシュ君可愛いですねぇ~
こうしてパパママと一緒の写真があるって嬉しいですね v-286

下の雪だるまさんも可愛いです。ダッシュママさんの作品が完成したら是非是非アップして下さいね・・・待ってますよ~v-410
そしてはなこちゃんの所での集まり・・・暖かかそうです。
リリィの所今朝、初雪ふりましたよe-191
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
