スポンサーサイト


こんなん出来ました♪(ダッシュ新聞12月号)

できましたよ できました・・・やっとこさ


 


  ゆきだるま276276きょうがんばって(少し手伝ってもらったぁ281


いつもありがとう237き●すさん


感謝しています。20071203221534.jpg


どう?可愛く出来たでしょ?20071203221948.jpg


 


  


ちなみに後ろのツリーも、昨年き●すさんに教えてもらって作ったのです。


まつぼっくりのツリー51ちっちゃいリースは去年 


ガー●スカウトのクリスマス会のお土産用に


作ったものです。


皆さんは、クリスマスの準備は、進んでいますか?315


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*パラははさんへ*

遅ればせながら・・・・笑
すいませ~ん。返コメしなくって・・・
何やかやと忙しくしています。パソコンの前に座っても皆さんのところをのぞき見・・ですぅ!!
幼少の頃のダッシュかわゆいでしょ?
今度年明けにでもPART2をのせますv-411


しかし 鼻水なくてもチューv-239は遠慮しときます。
ヨン様でしたら・・・うんもすんもなくOK!ですが・・・爆

*はなこmamaさんへ*

かわゆいでしょ?
教えていただいた人が言うには、なんか作る人に似るんだって~
聞いた時は、みんなで大笑いしましたよぉv-408
そっくりでしょ? ね? たいけいが・・・v-398

遅ればせですが、先日は千のブログに、
コメント有難うございました!m(__)m
来年は、鼻水なしのチューを萩までお届けに参りたいと思います!

可愛い雪だるまさん、素敵なクリスマスになりそうですね♪
年取ると、なんでも面倒になっていけません・・・(^^ゞ
今年は、ダッシュママさん見習って、押入れから、
クリスマスグッズを引っ張りだすかな?

ご幼少のダッシュ君も可愛いですね~!
ホントにこのままだったら、何頭いてもいいんですけどね・・・
あっというまにデカクなっちゃって、
只今引っ張り癖矯正に悪戦苦闘しておりまふ。(>_<)

かわいいね~。
マフラーがとってもあったかそうだ。
毎年少しずつクリスマスグッズが増えていくのね。
すてきだわーーーー。

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
