スポンサーサイト


もうすぐ クリスマスなのに・・・

病院に行く

病院に行きました。
朝からおとなしいなぁ???なんて思ってた。
呼んでも来ないし   娘がいつも言っているように
「無視かよ」って・・・
夕方になってもおとなしく 横になってぐったり・・
病院に連れて行きました。
熱を測ってもらうと なんと40度?
血液検査で 肝臓の数値が高くって熱が出ているって・・・
かわいそうに・・・ダッシュったら
検査の時、あばれちゃったもんだから 針を3回
そして熱を下げるための注射3本計6回
さされちゃって  痛かったでしょうねぇ。
その日は、特別に
ダッシュパパとママと
川の字で寝ました。
下の子がうらめしそうに 
私たちを見ていました。ごめんね
夜中に少しずつダッシュは、元気をとりもどし・・・・
あくる日には、熱は下がっていました。
しかし、昨日の夜から
下の子が・・・・
   風邪で熱が出ています。(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*koropapaさんへ*

こんばんわ~
心配かけてすみません。
単なる風邪?と思っていたら・・
お医者様は、犬には“風邪”という病名は無いなんて言われてなんと私は、無知なんだろうなんて思ってしまいましたが、病名は言われませんでした。お薬をもらって・・・います。
忘年会残念でした・・・又の機会がありましたら・・・ぜひ

*ラブ母さんへ*

本当に年末っていやですね。そこんとこなくってすぐにお正月になればいいのに・・v-391
ダッシュには本当にびっくりさせられました。あんなにぐったりしているダッシュは初めてで・・・泣
元気になってよかったぁ~

ダッシュ君、大変でしたね~。
でも、一晩で熱も下がったそうで、
若いんだなあ~。
結局、何の病気だったんですか?
お姉ちゃんの方も、お大事に~。

忘年会、無事終わりました。
またの機会のおいでください。

おこんばんは♪
ダッシュ君大変だったのね
あの元気印のダッシュ君が元気がないって
ホントに心配ですよね
40度も熱があったって もう大丈夫なの?

こちらの小学校も風邪が流行ってるらいいのよ
そんな時期なんでしょうね
冬休みも始まったばかりだし クリスマスも間近
お熱が早く下がるといいね~

毎日バタバタしてます
年末ってやですね~~~

*はなこママさんへ*

ほんと心配でしたよ
いままで病気したことないから・・・
下の子は、まだ熱がつづいています。
冬休みにクリスマスv-239ちょっと可哀想だけれど
まぁ正月があるから・・・・

*コユぱぱさんへ*

おひさです。
ダッシュの熱にはもうわが子以上に神経使ったように思います。だって
ものを言わないもの。。。
まるで3人目の子って感じでしたよ!
今は、元気になってワンe-266って吠えると少々うるさくったて
元気なんだな!って安心しています。

あらあら!心配。。。。

ダッシュ君は順調に回復するのかな?

お姉ちゃんはきっと
やきもちのお熱がでたんだな!
みんなパパとママと一緒に寝れば
元気になるかな?

どうぞお大事に。

あらら

ダッシュさんお熱ですか?そして入れ替わりでお子さんが…
川の字ダッシュくんがうらやましくて夜中まで覗いていたのでは?(^^ゞ
ダッシュママも風邪などひかれないようにねー。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
