

イブイブ・・なんだけれど

我が町の
ある一軒のお宅・・・もうびっくり
いるみ7

家全体がぁ別世界・・・すごいのひとこと

こんなんも・・いるみ2

さんたさん
スノーマンまで
いるみ3
いやぁかわゆい
おうちの左には、いるみ
プーさんまで
もう カンドーのひとこと  です。ハイ
まだあります
いるみ5

トナカイさん右の方にはプレゼントまでもが・・・

もうすこしアップで見ると・・・・


いるみ4

ぜひ一度ご覧になって・・・下さい。
でも道路脇なのでみなさん来られた時には・・・
マナーは
   守ってくださいね。かならず・・・

では、

  メリークリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

*koromamaさんへ*

山陰  まぁ地味ですけれど・・・なにか?
なんちゃって・・・笑
最近は、なんだかあちこちやっていますよ~
山口のイルミネーション見たかったけれど・・来年は、きっと見に行きますYO~

*はなこママさんへ*

すげぇでしょ?
工事区間?ほんとパチンコ店もイルミネーションそのものですね。
ダッシュパパなんか「パチンコ店見てりゃぁ・・・」なんていってるんですよ。笑
山口の方でもいろんな凹地があるのでは???

山陰にあるまじきはでやかさだわ。(偏見)
こりゃおかたずけとか電気代がたいへんそう。
(よけいなおせわ)
クリスマス会ではお会いできず残念でした。
次の機会を楽しみにしています。

すげーなこりゃ。
・・・・・パチンコやさんもビクーリだね。w

この時期、工事区間の赤いライトをみても
クリスマスだなーって思いますよね。

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
