

イルミネーション・・月刊年末号???そんなのあった?

クリスマスは終わったけれど・・・
hagi_20071227230445.jpg
我が町
萩城です。
ちなみにダッシュ家の近くにあります。ぜひ来てください。
まあわが町では、ちょっとしためだまであります。
それから・・・
萩市の近く?の阿武町・・・
そうです道の駅
紹介します。
去年よりバージョンアップしていました。
どんどんアップしていきますので・・・3.jpg


4_20071227231556.jpg


5_20071227231606.jpg


7_20071227231619.jpg


8_20071227231629.jpg


9_20071227231640.jpg

12.jpg


15.jpg


あー疲れた  ちょっと宣伝のしすぎかな?
もうひとつ
2_20071227232630.jpg
これは、先日徳山の帰りに高速道路のえーと・・・・
たしか美祢東のあたりのパーキングにありました。
ペットボトルで作ってあったのでもうびっくり


まあこんなところでしょうか?
コメントなしでごめんなさい。
最後に
ダッシュのおともだち
ハリー君
しっかりハリーママさんは、来年の干支をハリー君に着せていました。
ハリー・・・ねずみ?年

とってもかわゆいでしょ

では、みなさん
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週刊ダッシュ新聞に昇格ですか…。
すごいイルミですね~。
とにかく賑やかであれば、いいってもんだ!
ハリー君、白ヒゲのサンタみたい…。

*はなこママさんへ*

やっぱり~ぃ
実を言うと声に出して言えませんが、わたくしもそうおもっていましたよ~んv-15
何でこんなところに????って感じでしたよ。

ハリー君のねずみスタイルかわゆいでしょ?
でも、もうひとつ・・・・はりねずみがあるんですよ
題して・・・はりーねずみ・・・これまたとっても
かわいいんですよe-265

すげー。萩すげー。
ただ、なんか、センスのピントがずれているよよーないないよーな。。。

ハリー君のねずみぐるみサイコーです。
象に見えなくもない。。。。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
