スポンサーサイト


2008年1月・・・なんちゃってもう2月ですね。

あけまして  おめでとう・・・・ゴザイマス・・・・


なんて・・・・2008年そうそうなんとついにあしたで


もう・・2月   なんですねぇ406


新年のあいさつもしないまま


2がつだなんて・・・・・情けない406


実は、今ダッシュママは、こんなン飲んでます。


ず?っとず?っと言われつづけて・・・・


P1300016.jpg


心の中では、事実を認めたくない。。。って思ってたんですが


年末から一気にキマシタネ   


頭痛・肩こり・動機・息切れ・めまい・それから・・・


すぐに疲れる・・・・あぁ?しんどかったです   のひとこと436


40うん才  いやですね。


ほかのママさんたちは、どうでしたか?


あっ失礼  まだ30だいの方には、・・・・失礼しました。



3432008年のダッシュです。ハリーくんも一緒238でしたよ?ん


P1300011.jpg


相変わらずの仲良しカップル?です。


あ・・・それと重大ニュース328


ハリー君に・・・ハリー君に


恋人が・・・P1300014.jpg


  むふふ 紹介しちゃいマスP1300013.jpg


ハリー家にハリー君のよめ?嫁?恋人?・・・・


   ハリーママさんは、妹としてむかえたぁ?なんて言ってました。


 


まだ、6ヶ月のチョコちゃんです。


1.jpgみなさんよろしくね343


しかし、昨日初めて会ったダッシュ


なにやってんだかぁ281P1300015.jpg


というわけで・・・・今年もよろしくお願いします。


 






 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*koromamaさんへ*

実は、私も字を見るときv-399ハッとしながら・・v-356つい普通に見ようとまわりを気にしながら見ております。
更○期嫌ですよね。ラブ母さんのようにやっぱり運動をしないとだめなのかなぁ???
私の会社の人もバレーボールを続けていて全然更○期を感じなかった。なんて言っていました。
今日は、ガー○スカウトの実行委員会で徳地の方へでかけましたが、萩とは違って雪景色でしたね。(いいなv-276

あらっ、まだお若そうなのに。
まあ、子供らが同じくらいの歳だから私たちも
同じくらいなのね。
わたしはここ最近近くでものをみるとき焦点が合わず、
離してみるようになったんです。
職場の3~5歳年上の方たちから、「いらっしゃ~い」
と手招きされております。

チョコちゃんかわいい~!早く会いたいな。
ダッシュくんも元気そうでなによりです。

*ラブ母さんへ*

ぉ久ぶりですe-330
ほんとにこの1ヶ月つらかったですね。
この○の○の母飲み始めて少しずつ?ですが、楽になっているような気がします。・・・気のせいでしょうか???まぁ気長につきあっていくつもりですe-265
チョコちゃんかわゆいでしょe-343
いつか会えるといいですね!!

お久しぶりでしゅ
遅ればせながら 今年も宜しく~です
これってい○ちの母っていうんでしょうか?
随分昔からあるよね
私が若かれし頃から。。。。
更○期なのかしらね

幸いな事に 
私はそう言うのは
自分で気がつかないまま過ぎてしまったらしいの
昼間はパートで働きながら
夜は夜で スポーツに明け暮れてたから きっと感じる間もなかったのかな?
嫌な事があって落ち込んでても 
夢中になってゲームを楽しんだら 忘れてるんです
このスポーツには随分助けられたと思います
今は引退したけどね。

なんのアドバイスにもならないけど
早く解放されるといいね

ハリー君の所 妹ちゃんお迎えなのね
ダッシュ君と奪い合いになるのかな? ぷっぷ!
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
