

なんてったってバレンタインですから・・

今日は、バレンタインデー351


なぜか今年のダッシュ家は、ちがう・・


そうそう・・・年頃の娘が一人344あっそうもう一人


おちびさんがいました。


先週の土曜日に買出しに行って


月曜日お昼から・・・作った91作った91作りました91


まず・・・・・P2110027.jpg


ははは281やっぱり初めてなモンで   


本人は、めちゃめちゃしんけ?ん411P2110029.jpg



でもぉ?239


P2110032.jpgこんな風にP2110035.jpg



       263263263ヒビが399


        P2110037.jpg


  まぁ初めてにしては上出来???


この日 娘は、2個もつくっちゃいました。


   娘は、お父さんに作る・・・・と言いながら


   お父さんは、試作と知りながら・・・おいしいよ51って


で もう一人のおちびさんは、こんなの作りました。








 




 


 

P2110025.jpgまあ小学生は、こんなもんでしょ206


でも もうひとつ
P2110034.jpg

大きさは違うけれど410


        P2110036.jpg
         トリュフに挑戦415


    とても おいしく出来ましたよ222  


あっでもこのあっぷしたチョコは、


  お姉ちゃんの○○○にあげるんだって・・・・


しかし、ダッシュママもチョコ大好きなんですけどォ


正直言って


もう試食で・・・・・   勘弁してよ?270って


昨日の13日は、お姉ちゃん3個も作りました。


222あっ 決して 勘違いしないでください


3人の男の人にあげるのではなく


ひとつは、家族で食べます。


もうひとつは・・・・学校の もちろん女友達でお互いにつつきあうんですって・・・


そして


20080214220648.jpg もうひとつ できあがり343


 


      娘も青春しています。なんちゃって


あっ  ダッシュには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ごめんなちゃい404 


 




 


 


コメントの投稿

非公開コメント

〇〇ラ〇ス・・・って何?
あれこれ想像したけど見当がつかないの
いいな~ ダッシュ家のお子達

へ~っ?  若返りの水とかあるの?
  行って見たい 行って見たい♪

*ラブ母さんへ*

ホワイトデーですか?
なんか 内緒ですが・・・・〇〇ラ〇スを作ってもらうんですってv-271
2日
シーマートに来られたんですか?
ダッシュ家は、パパは海へ魚つり、ダッシュ姉は、試験中でお家の中、そしてママと下の子は、●●ルスカウトで阿武川源流「水出の泉」へいってきました。なんか若返りの水って聞いたものでついつい飲んでしまいましたが、今度お会いしたときは、1歳くらい若く見えるかも~v-221

*はなこママさんへ*

お返事遅れてごめんなさいm(__)m
ダッシュパパはでれでれと言うかなんかもういらんとか言って最後は、わたくしめが、いただきました次第です。v-292
まぁ わたくしもはなこママさんと一緒?でにがいおもいでしかありませ~ん(泣)
まぁダッシュ姉は、初めてで・・・・なんだか私のほうがセ.イ.シュン時代にもどった気分です。なははe-272

ホワイトデーが楽しみね
お姉ちゃん!

今日(2日)シーマートに行きました
白魚のオドリ食いの試食をしてて
列が短くなった頃 あたしも並びましたよ 
『白魚ちゃん ゴメンね~』って 頂きました
踊る感触は どうぢても味わえませんでした

きゃー!青春~!

ダッシュパパのでれでれの顔が
目に浮かびます。。。。wwww


あたしには、苦い思い出しか思い出せませんが、なぜですか?
パパがたくさんもらってくるのを
食べるのに忙しくて
誰にも差し上げる暇がありませんから!

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
