スポンサーサイト


画像が・・・できない

実は、ケータイ換えたんですムフフ♡もち、カ・メ・ラつき!!


ダッシュをいっぱい・いっぱぁ?い撮って・・・いろんなダッシュを皆さんに見てもらおうと換えたので・す・が・・・・できないんです


イヤになるほどメカおんち(;´▽`lllA`` カメラとのいやいやケータイとの戦いです


で・・・・今回は、先週デジカメで撮ったダッシュを・・・載せちゃいます  


umi-1.jpg
下の子供のお友達が一緒で最初は、リードを外せず自由のきかないダッシュは、リードをかむは、かむは・・・     umi-4.jpg
波が、きらいなくせに           umi-5.jpg
      と?ってもいい笑顔なんです。               umi-6.jpg
ということで、今回はここまで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違った!!

コギマークをつける場所は 先ほどのフリーマークの横に↓↑の矢印があるので ↑の矢印を押すと上に表示されます

フリーマークじゃあなくて フリーエリアです
ごめんなさい

こんばんは!

先ずコギマークをブログのファイルにアップロードして置きます

管理者トップページの左サイドに環境設定があります
プラグインの設定をクリックします

すると 右側にプラグインの追加画面がありますね
プラグイン追加 [公式] をクリック

下の方に『フリーエリア』と言うのがあるので 『追加』をクリックします

これでダッシュブログにマークを貼り付ける場所が出来ました
(念のためブログを確認してみてね)
下の方に『フリーエリア』というのが新しく出来ていると思います


今度は画像を使った記事を書く時
<a hret=・・・・で始まる画像のURLが表示されますね
これを全部コピーします

先ほど作ったフリーエリアに『HTMLの編集』と言うのがあるので これをクリック
すると枠がありますね
その枠の中にコピーした物を貼り付けます

プレビューを押すとイメージが見れます
これでよかったら『変更』を押します

これでダッシュブログにコギマークが付いたと思います
いかがでしょうか?

コギマークをつける場所は 先ほどのフリーマークの横に↓↑の矢印があるので ↑の矢印を押すと上に表示されます

確認しながらやってみてね!

*Cocomomoさん*
返信遅れてごめんなさい。
そうなんです。いつの間にかブログデビュー♡しちゃったんです。ぅふふ
リンクありがとうございます。でも・・・私は、まだ未熟で、自分のブログにリンクできないんです。Cocomomoさんのリンク、いつか必ずリンクさせていただきます。(勉強不足でごめんなさい涙)

*koharuさん*
ダッシュのブログに来てくださってありがとう!
返信遅れてごめんなさい。こはるちゃんの近くには、海無いのですか?
今ダッシュは、ママが色々と忙しくて海にいけない状態なんです。近いようで遠いってやつ・・・笑
お盆過ぎたらまた、連れて行ってあげるつもりです。

こんにちは!いつの間にかダッシュくんのブログが
出来ていたんですね!おめでとうございます。
リンクをさせていただいちゃいました♪

いいなあ

砂浜が歩けるなんてダッシュくん幸せですね~♪
こはるにも歩かせてあげたい(>_<)
ダッシュくんの笑顔、いいですね☆
波がきらいということは、お水全般苦手なのかな?

*はつママさん*
そうなんです。海が近くにあるんです。ほんの歩いて5分もかかりません。でも、毎日ってわけには・・・・いかず仕事が休みの時とかなん哲多手海=シャンプーにつながるモンですから笑

ダッシュ君が一杯ですね~!
海が近くにあるんですか?羨ましいわ(=^・^=)

そちらは、梅雨明けでこれからの散歩は
海が楽しいでしょうね♪
あっ!遊んだ後の砂が大変かな?(笑)

事後報告ですが、リンクさせていただきました~♪

もう一度   (テヘッ!
携帯で投稿するには・・
モブログの設定をしないと 携帯での投稿が出来ないと思うのよ
私も一応設定してるんですが 携帯が古いのか画像が今一なの
ダッシュママさんのは新しいからきっといい写真が投稿できると思うわ
頑張ってね!

こんにちは!
着々と進化してますね~
ダッシュ君のイキイキした表情がいっぱい撮れましたね
きっと嬉しくてはしゃいでるのよね
夏休みだからお姉ちゃん達と一杯遊べていいな~
ラブブログ リンクしてくれて有難うね!

*mo-riさん*
初めまして!!ありがとうございます。
何事も初めてなもので、どこをどうすればぁ~?なんて独り言いいつつがんばっています。
ダッシュ共々これからもよろしくお願いします。

ダッシュ君こんにちはあ~♪

コユパパさんから飛んできましたあ~。
ダッシュくんのネームに惹かれました!
ラブちゃんと同じ県なんですね~♪
波が嫌いでも海が似合っていますよお~☆
いい笑顔です。
新携帯にされたのですね^^
ぜひモブログ楽しみにしてますね~。
こちらバロン♂2歳の山ものです。
どうぞヨロシク~。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
