

ダッシュったら…・(-_-;)

なにやってんだか?

ダッシュったら 穴掘りしたいの?
今日は、とてもいいお天気なのにダッシュったら・・・
なにをしてんだか?
もしかして・・・もしかして

逃亡???







コメントの投稿

非公開コメント

漢字まちがえた

↓携帯です・・・m(__)m

*はなこママさんへ*

ごめ~なさい
形態ではありません。わたくしのまちがい・・・m(__)m
ダッシュ元気にしているでしょ?
今度は、ダッシュパパフリスビーはじめるつもりですって・・・
ひそかに考えているらしいですよ。
その時には、はなこさんにご指導おねがいしょっかなぁ(笑)

殿!すっかり元気そうじゃな。
動画見れるよー。
よくうつってるー。
けーたいで撮れるのね。
あたしのムービー撮れないワー。。

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
