スポンサーサイト


いつのまにか・・・

いやぁ ご無沙汰しています。
今年の冬は、なんと寒いですねぇ!
皆さん、元気でお過ごしでしょうか?
PC010001.jpg

ダッシュはというと・・・
おめめは、光線モードですが、元気にしていますよ。

そして、皆さんご存知ですか?この日(先週だったかなぁ?)
ダッシュパパが、
おお?い 空が笑ってる!!
って何をほざいてるのかと行って見たら
なんと

PC010003.jpg
お空が、ホントに ホントに
   笑っていました

星2つとお月様です。わかりますか?


しかし、寒いですね。昨日は、ダッシュ市も雪が降ってダッシュママは、
大風邪引いてしまいました。
とっても寒かったので
こんな日は、
おこたで・・・
       そーいんグゥ?

こんなん作ってみました。
PC060016.jpg

PC060026.jpgPC060030.jpg

娘のだいすきなスティッチ柄です。
さて、ダッシュに着せてみると・・・PC070031.jpg
PC070033.jpg

すっごい 不満そう
でもそんなの 関係なぃダッシュママです。


P.s 随分とご無沙汰していたのに
   また*ダッシュの歩く道*を訪問して
   くださってありがとうゴザイマス。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*コユパパさんへ

あははっe-263
かえっってきたウルトラマンダッシュにしようかしら・・・e-265
こうしんかぁ??
いつも思ってるんだけれど 思ってるだけで次に進みませ~ンe-450
お互いがんばりましょうねe-343

*はなこママさんへ

おとこ前???うれしいお言葉ですが、なんかこのごろオッサンになったみたいです。
時々、そんな気がv-509

フリースの暖かいみたいだけれどぉ・・
いつもぬいじゃってるんですよね。やっぱ補正しないと駄目なんでしょうねe-330

おかえり

帰ってきた「ダッシュの歩く道」に改題してもおもしろいかもね。
ダッシュくん元気そうでなによりですね。これからもがんばって
更新しましょうね。お互いに(^^ゞ

ダッシュ!久しぶり!
おっとこまえが上がったな~~!^^
フリースの服ってかわいいよねー。
あったかいしねえ~~!!!
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
