スポンサーサイト


2009年

だっしゅ2

新年が明けましたね
今年のお正月は、天気の悪いこと悪いこと
どっこも行っていません。といっても
ダッシュ家には、里帰りがない。。。
なんでかって言うと・・・
ダッシュパパもママも
こってこっての萩人
だから毎年お正月は、いつもここで過ごしているんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:モモママさんへ

いらっしゃいませv-411
ダッシュは、これでも12キロはあるんですよ。
でも、ダッシュの兄弟からすれば・・・ミニこぎ???
ブログの作り方は、ブログのお友達が教えてくれました。
でも更新さぼっててe-263
又、遊びに来てくださいね。

おじゃましまーす

こんにちは

おじゃましまーす^^

ダッシュ君 胸毛ふさふさ かわいいー
小柄ですか? 

ブログも 動画あり 続きを読む いろいろありの 私の知らないワザ?がいっぱいある上級ぶろぐで スゴイですぅ


Re: ハリーママさんへ

お世話になったのは、こっちの方です。
ダッシュを一緒に散歩に連れて行ってくれたりダッシュはハリー一家が来ると大喜びです。
ハリーの子供たちもダッシュを気に入って??くれて
良かったe-272

JON.JONKOさんへ

ごんべい君いつもブログのほうで拝見していますが、
v-291大きくなりましたねぇ
ダッシュのほうが負けちゃうかも??ハリー君のところのいち君(ハリーとチョコちゃんの長男?)も大きくなっちゃって・・・・うめちゃんあいたイナ!!!

暖かくなったら又隊長にオフ会のプラン立ててもらわなくっちゃe-266  

koropapaさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
本当に天気悪くて・・洗濯物乾かないし・・
散歩もいまいちだし 降るなら雪のほうがいいんだけれど・・
ダッシュもおもいっきりお外で遊びたいみたいです。。。

明けましておめでとうございます。

 昨年は、大変お世話になりました。
 中々 ダッシュ君に会いに行けなくて
 ハリーは 寂しそうです。
 今年は 又一緒に 公園でも行きましょう。
 ダッシュ君 子守よろしくね。

あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりありがとうございました。
ごんべえ・うめを今年も宜しくおねがいいたします。

リンクありがとうございました。
こちらもいただいてよろしいでしょうか?
おねがいしま~す!

おねぇちゃん大きくなられたんでしょうね。
またお逢いできるの楽しみにしておりま~す。

今年もよろしくお願いします。

本当にお天気悪かったですね。
うちは、大晦日から元日にかけて、
帰省していました。
雪が降りそうだったので、早々に帰りましたが(笑)。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
