

ベンツ&イブ=ピースママからの贈り物

ダッシュのパパ?ママ
そして兄・・ピースママから
突然の贈り物


ジャジャジャ?ン
贈り物ベンツママからの 003
すっごく かわゆいでしょ??
これは、まだダッシュの兄弟にも配られるらしいです。

横から見たら
こ?んなかんじ
          贈り物ベンツママからの 001

ダッシュも気に入ったみた?いィ贈り物ベンツママからの 005
でも・・・
おあずけ?

ベンツパパ・イヴィママそしてピース兄
元気にしてるかなぁ?
暖かくなったら・・・会いに行こう ありがとうママさん
しかし今日は暖かかったですねぇ
久々に石彫公園に出かけました。
ダッシュったら
そりゃあもう大喜び

まずは、やっぱりサッカーでしょ?




それから・・・これ




しっかり見ないとわかんないかも?
ちゃ?んとキャッチしてますから?ぁ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-411訪問ありがとうございます。
ダッシュは、フリスビー大好きで夕方の散歩の時
ダッシュパパが、ちょっとだけ まつぼっくりやフリスビーで
遊んでいるみたいで・・・いつの間にか取れるように
なっていて私もびっくりなんです。
私は、時々しかダッシュと遊べなくて・・・
また、そちらにも寄らせていただきます。v-398

No title

こんばんわ。
遊びに来て下さってありがとう。
コメントも…。
ダッシュ君は、フリスビーするんですね?サッカーも!!
華は、ボールもったら、離さないので、はなしになりません(汗)

また、遊びに寄らせてくださいね。

Re: ご無沙汰です

また、さぼちゃったです。なんかパソコンの操作をまちがって
おかしくなって、更新したかったんですが画像が入らなくって
たんぽぽも  そのままになっちゃいました。
サッカーは、ダッシュパパもよくついて走ってるなぁ~ってつくづく
感心しています。
フリスビー新しいのを買わないともうダッシュの歯で割れちゃってますv-406
ちびコギ今度ブログで登場させてくださいね。 

ご無沙汰です

このチビコギ
うちにあるのとよく似てるのよ
もしかして メーカーさんが同じなのかな?

ダッシュ君 ナイスキャッチできるのね
上手い!うまい!!
サッカー遊びも 飼い主が若くないと相手してやれないね~
家なんか 飼い主の心臓がもちません

たんぽぽも見たかったよ~~~
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
