スポンサーサイト


今年のバレンタインは??

ダッシュ家の今年のイベントぉ?
バレンタインデーなんて言ってもなんか
去年の意気込みとはまったく違う
ダッシュ姉・・・気が抜けちゃってる
どうしたの??その分下の子が、なぜか張り切ってましたよ?
友チョコだって
ど?も近頃の小学生ときたら変なとこだけ
世の中にとけ込もうとしているような気がする
11日からめいっぱい友チョコ作っていましたYO

そんな中 去年すッごく張り切っていた
ダッシュ姉 
シュークリームに挑戦だって・・・
ダッシュ母にたよりすぎぃ
前の日シュー作り一人でがんばってたけれど・・・
ふ・く・ら・ま・ず
夜中の1時までがんばっていましたが・・・断念
とうとう簡単そうな
キャラメルにしちゃったそうです。それがこれ
キャラメル1

1回目・・・・・・2回目・・・・・
まだ?ぁ
3回目でようやく
できあがりキャラメル2

お味は、もちろん
おいしかったよ

ダッシュ姉のこの努力
正直言って わかってほしいなぁ?○○○くん・・・母のひとりごとでした。


ちなみに下の子 好きな男の子にチョコあげたらしい・・・まだはやい
まぁでも台所に向かう娘達  よしとするか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ母さんへ

ほんと 雨は嫌ですよね
今日は、たまたまお仕事が早く終わっちゃったんです。

ほんと青春しているのは、いいんだけれど
なんとその練習のキャラメルまだ冷蔵庫に入っている
状態ですよv-16
本当にこれくらい頑張ってほしいし、手伝ってもほしいv-390
つくづく思いますよ。



No title

今日はお休みなの?
寒いね~
こちらは 冷たい雨がシトシトだけど
そちらも降ってるよね
いやだね~

お姉ちゃんたち 青春してるね!
何度も挑戦って 根性あるわ
努力の甲斐あって 美味しそうなキャラメルができましたね
いや あっぱれ~~~~☆です
チョコもいいけど
これくらい頑張って夕飯も作ってくれたらもっと嬉しいよね
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
