スポンサーサイト


さんぽ♪

久々に更新します。


今日は、ダッシュの毎日の散歩道を写真で紹介します。


       060727_073748.jpgもう散歩となったら


まずは、家を出て・・・おっちこに


       2.jpg
すぐにうんち356


気分も良くなったところで・・・060727_074422.jpg5.jpg


お散歩続行♪♪



 


横断歩道を渡って


 ダッシュ家の前は、外堀があって



8.jpg約く5メートルくらい斜面があり


遊歩道が、


              9.jpg


                   こんな感じでず?っと続いています。


       10.jpg

それからここが、北の総門 2年位前に復元されました。 知っている人いるかなぁ?


  7.jpg
    こんなところでもうんち509


sannpo-1.jpg  何を見ているのやら390


それから・・・          060723_073211.jpg下に降りると


ここには、かえるの なきごえ・・もち うしがえる393


4.jpgこ?んな感じでいつも散歩にいっています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

**ライフ&ダンクさん**
書込みありがとう。
このブログは、他のコーギー母さんやぱぱさんたちの協力のもとでここまでに・・・でもまだまだで。。
いろいろと行事がありすぎで腰をすえてできないところが、ちょっとねぇ。ライフちゃんどう?吐くって言ってたけど夏バテ?早く涼しくなるといいけれど・・

今日はキ○ヤでお逢いいたしました~~!って言ったらわかりますか?
ブログ素敵に出来てますね♪
私の住むまちが、毎日見てる(通ってる)所がこんなにもいい場所だとは気づきませんでした。
新しい携帯のカメラ抜群!
あまりの暑さにずっとお散歩に行ってません・・・
うちへ帰るとライフの方がぐったりして、また吐いてしまいました。
明日は病院に行かなくてはです。
また遊びにまいりますね~~♪

**ラブ母さん**
本当にいつも感謝・感謝デス!!
ラブ母さんが、萩に来られてときは、おそらく建設中?だったと思います。H16年の11月完成って書いてあったと思います。とてもいい散歩道ですが、今日なんか散歩の時、うんPの忘れ物は、やっぱりイヤですね。

**つぅさん&初美さん**
ありがとうございます。
いつもの散歩道は、ここだけなんですが時々ダッシュパパが少しだけ遠回りしたりしているみたいです。一応“城下町・萩♪”なんですがぁ観光客の目の前でウンPっていうのは・・・アハハ

**Cocomomoさん**
ここは、観光地なんで家の前には、バスは通るは、車は、多いは・・で何回かは、ダッシュが家から逃亡(笑)したときなんかもう大変なんです。車を5台くらい止めたことがあるんですよ。もうアタフタもんでした。

**コユパパさん**
コギマーク♡・♡とってもうれしっくって何回も見ては喜んでいました。本当にありがとうございます。
いい散歩道でしょ?私も湯床気に入っているのですが・・・写真の反対側に少しあるだけなんですよ。
でもこの散歩道好きなんですよね。
いつかきっと来てくださいね。

**はつママさん**
返信遅れてごめんなさい。「北の総門」私もよくはわからないんですが、娘が言うには、昔萩城下の堀の中に入るには、3つの門があってそのうちの1つでとても偉い人しか通れなっかったという門(?)だそうです。少々説明不足でしょうがこれから機会があればこの堀内という地区を少しずつダッシュと一緒に紹介していきたいと思っています。

コギマーク 上手く貼り付けできましたね!
ダッシュママさんのお家の周辺 名所旧跡じゃあないですか
残念ながら北の総門はまだ行った事はないけど・・
想像するに・・とっても良い所です
こんな所が毎日散歩できるなんて・・
う~ん ホントに羨ましい
余計な事だけど
分からない事があったら聞いてね!

散歩道・・・

こん○○は!
さっそくおじゃまします~
楽しそうな散歩道!
お堀のあるところを毎日散歩してるとは~良いところですね!
我が家は周辺を毎日ルートを変えながらの散歩道です。

またおじゃまします~

素敵な散歩道ですねぇ^^
我が家は近くにこういったところがないで
非常に残念です・・。
もっぱら住宅街をお散歩しています。
ダッシュくんがうらやましいなぁ^^

おお

ばっちりマーク貼れましたね。
写真も大きく見やすくなって、いい感じ
になってきましたよ。このちょうしで頑張ってくださいね。
 いい散歩道がありますね。川沿いの板上の湯床が特に気に入りました。いつか行って見たおいで~す。

散歩道♪

ダッシュ君の散歩道もとっても素敵な所ですね~(=^・^=)
「北の総門」??(^_^;)何だろう??有名な門なんですか?
教えて!ダッシュ君(苦笑)気になるわぁ~~☆
「ウシガエル」もこちらではお目にかかる事もなくて
同じ国なのに生物の生息もかなり違いますよね(笑)

画像、大きくて見やすくなりましたね~♪
「お友達マーク」もペタン出来たし、
次はリンク集かしら?
少しづつ出来上がっていくのが楽しみですね(*^^)v
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
