スポンサーサイト


ちょっと聞いてよ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!    ・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

どーおもいます???


実は、約8年前に私達・・・・小さな子供を持つお母さんの間で
○市に児童館を作ろう会を結成したんです。
そのとき、雨の日も  そしてあの夏のアツ?い日にも
署名運動をしたわけですYO 
たしか
9000名分くらい
それから
数年前 児童館にむかって市が本格的に動き出したんでッす。
そして去年設計図もできて
あとは、2年後に建つのをみんなで心待ちにしていた
今日の朝です
私のケータイが
鳴り出しました 
なにかと思ったら・・・・・今日の議会で
児童館の話 凍結
の話が出るって事
はぁ????
いまさら???
あの時確かに私達を応援してたよね???
市会議員さ???ん???

みなさん どぉーおもいます???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お返事遅れてごめんなさい。
ほんとうにそのとりです。納得いく説明をして欲しい
本当は、児童館のみだけの設立を希望してたんですが、
いつの間にか 図書館立替と併設だって・・・
そのうえ 児童クラブも入るんですよ 
何考えてんだかv-390
それだけでも我慢してるのにぃ↓↓
でも ちょっと納得いかんことが・・・
せんきょ・・・がらみ?ってとこです。
たしか華ちゃんちは、●市でしたよね?
児童館はないんですか?

No title

こんばんわ。
一度決まっていて、凍結…信じられへんですね。
財政が厳しい??
でも、もしそうなら、児童館が出来上がるのを楽しみにしてた、
人たちが、ちゃんと、納得できる説明せんと、アカン思います。
納得できる説明してくてたら、建設できる時まで、待てる思う
のですが…
それか、規模を縮小して、考えるとか…
答えはひとつじゃない!!と、思うのですがねえ?

Re: No title

財源が厳しいのは、よ~くわかってるんですが、
私達
「ひとりぼっちのお母さんをなくそう」
「雨の日に遊べるところを」という気持ちから
発足したんです。
ママパワーは、ホントにこの時使い果たしました。e-282
がんばりましたよe-281
  

No title

どうしちゃったんでしょう
2年後には・・・という事は予算も確保できてたんでしょうね
急激な経済の悪化が理由なのかな?

昨日のニュースでやてったけど
ダッシュ市が引き上げ車両3台 オークションに出品だって
どこも財政厳しいようですね

それよか ダッシュママさん達の呼びかけでこういう施設ができるって
ママパワーはすごいネ
景気(←原因かどうか?だけど・・・)が回復したらぜひぜひ実現してほしいね~
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
