スポンサーサイト


たいへん?ご無沙汰しておりました。

桜も散り待つは、ゴールデンウィークばかり・・・
こんにちわ?
みなさ?んお元気でしたか?
またさぼり癖が出てしまいハハハッ

今日パソコンにむかったのは・・・
えへっコレコレ
荷物
17日の朝
ピンポ?ン
玄関を開けてみると・・・・印鑑ください。。のひと言♡
とくべつに・・中身も見せちゃいます。ネ
ダッシュママは、はなっこりー日記を12日くらい見ていなかったので

ぎゃーぁ何々??なにこれぇーもしかして・・・・
って思いながら差出人見て(知らない名前からだったから)・・・・あたりまえか
誰からかと言うと

はなっこりー日記の

      華ままさんからでした。


もうすぐにあけちゃいましたYO
中身は・・ぐふふっ

コーギーだらけぇ❤
プレゼント2
かわいいでしょ?
中身を紹介させていただきます。えへへっ   
ぷれぜんと3
まずは、手帳カバーとブックカバーのおそろい

もう こうふ?ん  下の子が、見るなり欲しい
って言ったけれど 当然却下
ぷれぜんと4
これには、びっくり
こんな風にアレンジすれば、ノートもかわい?ぃ
うらは、わんこのあしあと
かわいーYO ほんとにかわいぃ
これもミニメモ帳
ぷれぜんと5
つづいては、ダブルで・・・
華ママさんダッシュであそんじゃいました。(笑)
ぷれぜんと6

ぷれぜんと7
ダッシュではなく ダッシュママがつけるべきですね。
ダッシュは、なにするんだぁーって顔で私を見ていました。ごめんね。ダッシュ

この場をかりて

ありがとう 華ママさん
大切に使わせてもらいます。


うちの玄関のカランコエがきれいに咲いたのでみなさんにも
かおりは届けられないけれど
画像を お と ど け シマ?ス。
カランコエ オレンジ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NO TITLE

v-411実物よりきれいにみえるだなんて~
そのまんまですよ。
なんか使ってしまうのが、もったいなくて・・・

リンクさせていただきました。
これからも よろしくお願いしますね。(๑→ܫ←๑)

NO TITLE

こんばんわ。
きゃ~っ!!UPしていただきありがとうです。
実物より、よく見えます(汗)
また、そのうち、企画したら、どーぞ参加してね。

リンクの件ありがとう。
私も、りんくさせていただきます。
これからも、ヨロシク。
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
